オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

オンラインショップ ブログ

【ご好評につき追加決定!】2021年福袋!ご購入は1月2日12時より承ります。
2020/12/29


先日、「先行予約抽選」を行わせて頂きました「2021年福袋」大変ご好評を頂きましてありがとうございます!

この度、急遽
「追加」でご用意をさせて頂くこととなりました!

残念ながら前回抽選に外れてしまった方、あるいはご存じないうちに抽選が終了していたというアナタ!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!

※内容は前回抽選申込を行いましたものと同様ですので、当選されてすでにご購入手続きをお済ませになられている方々ご安心ください!


【ご注意ください】
・新年1月2日12時より、ご購入頂けるよう設定しております。
・今回の追加分の発送は1月4日以降となります。
・今回も「オンラインショップ限定」です。

・ガットの福袋は「単張り×5張り」です。ガット張り代は含まれておりません。
(ゲージやカラーのアソートは出来ません)
・ご注文の際、カート画面で「お支払方法」を選ぶ項目をよくご確認の上、進んで頂きますようお願い致します。
今回は「抽選」は行いません。
・「福袋」の発送後の返品、キャンセルはお断りいたします。よくご確認の上ご購入ください。


「福袋追加購入」のページは『こちら』です。
 

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒1901221
東京都 西多摩郡瑞穂町 箱根ケ崎896-3 東京ロジファクトリー内 ウインザー商事(株)通販店物流センター
TEL:080-3727-5196