秋冬ウエア ファイナルセール開催中(2/14迄)オンラインショップ(自社のみ・要ログイン)及び実店舗でセールウエアが更に10%OFF 

新着記事
店舗情報
〒530-0001
大阪府 大阪市 北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 1F
TEL:06-6343-8971
ブログTOPページは「こちら」
 

梅田店 ブログ

ローチェウェア2021年新作近日入荷予定!
2021/01/13
年明けましたねー!年明けたなーって思ってたら、もう1月も中旬ですって!早いー!! ウインザー梅田店では絶賛クリアランス中ですが、そろそろ春の新作が欲しいなーって思ってるお洒落さんもいらっしゃるのではないでしょうか?

ウインザーラケットショップで唯一ローチェウェアのお取り扱い店舗である梅田店に、新作ウェアが間もなく入荷予定です。 今回は先駆けてちょこっと紹介しちゃいます!

 まずはパターン1ターン目は「クリスタル」柄です。クリスタルカットを幾何学的に柄に落とし込んで、シンプルながらも他にはないデザインになっています。

(モデルさんの画像荒くてすいません。)モデルさんは、半そでのワンピースの下にショートパンツをレイヤードして見せています。 こんな着方も可愛いですよね?

2ターン目は「リーフ」柄です。 近年エコが注目されていて、積極的にエコに取り組んでいる企業も増えてきましたよね?そんな自然環境、森林、植物へのリスペクトを柄に落とし込み、やはり他にはないデザインになっています。

モデルさんはリーフ柄の半そでゲームシャツの下に無地のフリルショートパンツを合わせています。このショートパンツが体系カバーもしてくれるし形がめちゃくちゃ可愛いのです!

いかがでしたか?ローチェウェアはお値段もお手ごろで、デザインが引き立っているので年々注目されているブランドです。まだ手に取ったことのない方、すごくかわいいので、一度見にいらっしゃいませんか? 以上、春を先取りしたご紹介でした。