オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

秋葉原(Akiba)店 ブログ

サポーター紹介膝編
2021/04/17
いつもウインザー秋葉原店をご利用頂き、ありがとうございます。 数日前に手首のサポーターをご案内させて頂きましたが 本日は膝周りのサポーターEKシリーズを紹介させて頂きます。 まずはソフトにサポートしてほしい方に向けてEK-1と呼ばれる商品になります。 こちらは薄くて軽い為手軽にサポートしてくれます。 肌触りもよく付け外しも簡単な為使いやすいと思います。 続きましてサポート力と動きやすさを求める方におススメのEK-3です。 こちらは先程のEK-1と違い左右のブレを抑制し安定感を得られるように作られています。 初めてご使用になられるのであれば動きやすさ、 サポート力の面からこちらの商品からご使用していただくと良いと思います。 最後にしっかりとしたホールド感を得られるEK-5です。 こちらは上記の二つと違いハードな動きに対応できるため、 しっかりサポートしてほしい方や動きが多い方におススメします。 大腿部ストラップがクロスに固定されるので膝上の圧迫力を高め、 あらゆる動きにも対応し、ズレもおさえてくれます。 また通気性の高いのも特徴で膝裏が蒸れてしまうことも抑えてくれます。 膝は非常に重要な骨などが集まる部位ですので スポーツに限らず私生活でもご使用していただける商品となっております。 よろしければ一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒110-0006
東京都 台東区 秋葉原2-3 日本農業新聞本社ビル 1F
TEL:03-6260-8182
(FAX:03-6260-8183)