オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒530-0001
大阪府 大阪市 北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 1F
TEL:06-6343-8971
(FAX:06-6343-8972)

店舗情報

梅田店 ブログ

★試打コーナーのご案内★
2021/04/26
硬式ラケットのご購入を検討されている皆様!
ご購入の前に実際に試し打ちが出来たらなぁ・・という方へ朗報です☆
ウインザー梅田店では2種類の試打ラケットをご用意しております!
1,お持ち帰りいただき、実際にコートなどで試し打ちしていただく、モニターラケット
2,梅田店内にある試打コーナーにて試し打ちしていただく、試打ラケット

今回は、梅田店内の試打コーナーをご紹介します♪
梅田店にて販売中の硬式ラケットに関しましては、ほぼ、試打ラケットのご用意がございます。
(ご用意の無いラケットもございますので、ご了承くださいませ。)
*お貸出しの度に消毒をしております。

試打コーナーへは気になるラケットを一度に3本までお持ち込みいただけます。

球出し機から出てくるボールを打ち返しながら、それぞれのラケットの違いを体感してみてください!

もちろん、スタッフもラケット選びのお手伝いをさせていただきますので、打ってみた感覚の違いなど、お気軽にご相談くださいね◎
試打コーナーで打ってみて、『やっぱり広いコートでしっかり試してみたいなぁ・・』という方には、モニターラケットのお貸出しをお勧めいたします。
メンバーズカード、もしくはアプリ会員様でしたら無料でお貸出し可能ですので、ご希望の方はスタッフへお声がけくださいませ☆