オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

秋葉原(Akiba)店 ブログ

サポーター紹介足首編
2021/04/24
いつもウインザー秋葉原店をご利用頂き、ありがとうございます。 本日は手首、膝と続き足首のサポーターをご紹介させて頂きます。 まずは足首周りの軽い保護、圧迫に適したFA-1です。 薄くて通気性に優れた素材を採用することにより快適な装着感が得られ、 シューズの履き替えが楽にできるモデルとなっております。 インナーサポートと本体を連結させた足底ストラップがテーピングと滑り止め機能を発揮させ、 サポート力を向上させます。 続きまして動きやすさ重視のショートタイプで足首全体に自然な動きが得られるA1ショートです。 使うほどにフィットするパーソナルフィットステー(支え)により内側と外側を的確にサポートし、 足首の安定感を高めます。 テーピングと同じような固定方法になるためしっかりと固定されます。 最後に動きやすさと固定力を両立し、足首の上までしっかり固定してくれるA1です。 A1ショートと同じでテーピングと同様の固定方法になりますが、 こちらはストラップが3方向になっていますのでよりホールド感が増します。 (こちらのほうがよりテーピングのように固定する形になります) 3日に渡り当店にて取り扱いのあるザムストのサポーターをご紹介致しましたが、 ザムストのサポーターは全体的に通気性に優れ扱いやすい物から しっかり固定してくれるものまで様々です。 ほかにもここではご紹介していないメーカーや、商品もございますので、 よろしければお店のほうに足を運んでみて下さい。

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒110-0006
東京都 台東区 秋葉原2-3 日本農業新聞本社ビル 1F
TEL:03-6260-8182
(FAX:03-6260-8183)