オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

オンラインショップ ブログ

"ルコエラン"「自己、最高出力へ」
2021/08/01


皆さん、こんにちは!
この度ウインザー渋谷店、池袋店にて「ルコエラン」という筋電気刺激機器の取り扱いを開始致しました。
※オンラインショップでもご購入頂けます。

「ルコエラン」には3つのモードがあります。
WAKE[ウェイクアップモード]
運動前の筋肉の目覚まし
自宅を出る前や運動開始前に使用する事で、眠った状態のカラダを起こす。いつでも走り出せる自分へ。

ACT[アクティベートモード]
本番のパフォーマンス発揮
レース前やポイント練習前に使用することで、筋肉のパフォーマンスを発揮。自分のトップスピードへ。

COOL[クールダウンモード]
運動後の熱くなった筋肉をリセット
クールダウン後や帰宅後のリラックスタイムに。
酷使した筋肉の速攻ケアや翌日に向けて理想的なコンディショニング実現へ。

手のひらサイズですが、なかなかの優れものです。

出力レベルは100段階あるそうなのですが、デジタル表示などがある訳ではないので、少しずつ出力を上げていって、気持ちよくピクピクする強さを探してくださいね。

タイマーは自動で10分で切れるようになっています。(それより早く終了したいときは電源ボタンでOFFに出来ます)

操作も簡単ですので、ぜひ、体のケアで使ってみてはいかがでしょうか。

※粘着パッドは消耗品ですので、粘着力が低下(1日3回、約1週間程度の使用が 標準)しましたら交換してください。




新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒1901221
東京都 西多摩郡瑞穂町 箱根ケ崎896-3 東京ロジファクトリー内 ウインザー商事(株)通販店物流センター
TEL:080-3727-5196