オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

渋谷店 ブログ

《快適素材CARAT》バボラウエア
2021/05/08
いつも渋谷店ブログをご覧いただきありがとうございます。
久々登場、バボラウェアセールスアドバイザーの川島です。
今年のゴールデンウィーク、どのように過ごされましたか? 遠出が出来ない昨今。
近所のテニスコートで汗を流した方も多いのではないでしょうか。
5月に入り、日差しも強くなってきましたね。 日に日に気温も上昇する季節となりました。 今年の夏も昨年同様の猛暑になってしまうかも。

そんな暑い季節に、快適にプレイ出来るウェアのご紹介です。 毎年ご紹介しているので、ご存知の方も多いとは思いますが、なんと言ってもお勧めはバボラの《CARAT》!!
目印はこのマーク。
 

汗をかいてもベタつかず、着心地サラサラ。 リピーターさんも多いイチオシ素材(^_^)v
今年の
ラインナップはメンズ3色、レディース4色。
 
 
 
 

レディースシャツは、裾に施したメッシュがアクセントになってます(^-^)/
 

無地なので、どんなボトムスとも相性バツグン\(^^)/ ぜひ店頭でサラサラ感をお試しください! 万全の態勢で皆さまのご来店をお待ちしております。

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒150-0031
東京都 渋谷区 桜丘町15-14 フジビル40 1F・B1F
TEL:03-3464-9251
(FAX:03-3780-1674)