オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

町田店 ブログ

【オリジナルHYB お客様編レビュー#2】
2021/09/29
町田店のストリンガーのガットマイスター原田です。

【オリジナルHYB お客様編レビュー第2弾】 新シリーズです!!

以前より私がお張りしている Kさんのこだわりハイブリッド、使用した感想をお伝えいたします。 ※ご本人様よりブログ掲載の許可は頂いております。   縦糸:テクニファイバー マルチフィール 1.30mm BK 横糸:バボラ RPMブラスト1.25mm
横糸は縦糸に対して2ポンド程テンションを下げて張っています。 ナイロンよりもポリエステルの方がたわむ量が少ないのでテンションを下げています。

Kさんの感想です。

ボールが湿っている場合に使用する予定でお張りしたのですが、 実際使用したら、 縦ナチュラルと比較してもそん色なく、ほとんど同じように使用できたので、 試合でそのまま使用してしまったとの事です。 ただ一つだけ違う点は、 音がナチュラルの方が良かったことです。
縦に張ったマルチフィールはテクニファイバーのナイロンマルチで、 弾きも良く、テンション維持も良いだけでなく、価格も張り上がりで 3.850円と安価なので人気のあるガットです。 縦ナイロンでHYBをお考えの方是非お試しください! これからHYBを試してみたいという方 気になった方はガットマイスター原田まで相談ください!
※オリジナルのハイブリッドでお張りする場合は縦横のガットを一張りずつご購入頂くことになりますのでご注意ください。
ご来店心よりお待ちしております!

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)