オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

お買い得情報【ルコックレディースフィットパンツ2種】
2021/11/09
皆様こんにちは。町田店奥原です。
本日のお買い得情報は・・・こちら↓

定番のフィットパンツは、裾がフレアになっております。
形としては、フィラのパンツに近いですが、フィラのフィットパンツの方が、膝下からが細身です。
ちょっとたっぷりしとした印象です。

裏起毛の方は、若干ストレートより。重ね着、1枚履きどちらでもいけるスタイルです。
裏起毛なので、履いた瞬間に『あっ、暖かいかも』と実感できます。裏起毛と言ってもごわつかず重ね着してももたつきません。形も綺麗ですよ♪

どちらのパンツも、裾の長さが長め・・・
自分で言うのもですが、足はそんなに短くはないはず(笑)なのですが・・・丈が余った。。。
当店でも、おすそ直しを承っております!!!!

ファスナー無し ¥1,100
ファスナー有り ¥1,650

おすそ直しに関しては、お預かりしてから約1週間から10日ほどお日にち頂戴しております。
お待たせしてしまって申し訳ございません。
ここだけのお話・・・上げる裾が少しであれば、100均の裾上げテープを使用してもいいかもです。

商品の色、生産シーズンによってサイズ感が若干異なるので、ご試着してみて下さいね。
今はまだまだたくさんご用意しておりますが、先週からかなり販売数が増えてきました。
お買い求めはお早めに♪

町田店には、お買い得商品が充実しております。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

町田店スタッフ一同