オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

町田店 ブログ

【大好評★予約受付中】2022年干支ボール“寅”FORT缶
2021/11/17
皆様こんにちは。町田店奥原です。
2022年の干支は・・・

ダンロップFORT缶の、干支限定缶が発売になります☆

【販売価格】
1缶         ¥620
1箱(30缶) ¥17,900


11月25日(木)発売開始!!
実は・・・寅年のわたし。来年は年女です。
寅年生まれの人は、前向きでチャレンジ精神が強く、どんなことにも強い信念をもって挑む傾向があるとか。たとえ失敗しても、めげずに何度でも立ち向かっていくそう。社交的で、周囲を楽しませることを得意とする一面も持っているとか・・・
単独行動を好む・・・完璧主義!?冷静さに欠ける・・・あぁ、確かにですね。笑
んん。そうかそうか。。

毎年ダンロップから販売される干支缶。
今年のデザイン、とっても可愛いなと思い皆さんにも是非見てほしいなとついブログを書いてしまいました。
すでに、別スタッフや他店スタッフもご案内しているのですが・・・

町田店でもご予約を承っておりますので、皆様も是非“寅”缶をゲットして下さいね★
毎年大好評で、オンラインではすでに予約が続々と入ってきています!!!!
そして、ラッキーな方には・・・


『ダンロップフォート干支ボール2022年(寅)SNSキャンペーン』が下記内容にて開催予定です。

商品を購入し“大吉ボール”が出たら、その写真をご自身のInstagramかTwitterに投稿、もしくは記載のメールアドレスに写真を送信することで、キャンペーンに応募して頂けます。

キャンペーン期間:2021年11月28日(日)~2022年1月31日(月)
応募方法:以下のいずれかの方法でご応募下さい
①ご自身の、InstagramもしくはTwitterアカウントで、“大吉ボール”が写った写真を「#フォート大吉」を付けてご応募!!
②メールアドレス(
ttennis-info@dunlopsports.co.jp)に写真を送信してご応募!!
当選人数:10名様
賞品:テニスボール福袋
   ダンロップフォート(2球入)1点
   DUNLOP Australian Open(2球入)1点
   セントジェームスプレミアム(4球入)1点
   セントジェームス(4球入)1点
   DUNLOP HD(4球入)1点
賞品お届け予定時期:2022年2月末頃
当選発表:当選者の方には、ご応募頂いたSNSにダイレクトメッセージでお知らせ致します
注意事項:ご応募させて頂いた写真は、ダンロップのホームページやSNSにて使用させていただく場合がございますので、ご了承の上ご応募ください。また、当選者に対するダイレクトメッセージやメールのご返信が無い場合、ご当選を無効とさせて頂きますので予めご了承ください。


店頭では、11月25日(木)発売開始予定です!!!!
気になった方は、発売前に是非ご予約を!!
そしてご予約は是非、町田店で^^

11月25日(木)~28日(日)の4日間は、ブラックフライデーを開催♪


店内商品、全品ポイント5倍!!

お見逃しなく♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

町田店スタッフ一同

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)