オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
店舗情報
〒110-0006
東京都 台東区 秋葉原2-3 日本農業新聞本社ビル 1F
TEL:03-6260-8182

店舗情報

秋葉原(Akiba)店 ブログ

ヘッド 新作 プレステージプロ プレステージツアー
2021/12/18
こんにちは!イノウエです。 ヘッド 新作プレステージプロとプレステージツアーを打ち比べてみました。 まずプレステージプロですが、球乗り、しなりが抜群でした。オーセチック機能による振動吸収性も高く、フレーム厚20ミリとは思えないほど打球感もマイルドでした。ハードヒットでボールを食付かせて打ちたい方には、最高の仕上がりになったのではないでしょうか!
次にプレステージツアーですが、こちらは球乗りを感じつつ、適度に弾く仕上がりになっています。特にこの適度に弾くがポイントです!食付きがあってしなるのに、反発力のパワーアシストがあるということです!ただのボックス形状ではなく、グリップ上部のシャフト部分が少し三角形になっているのですが、そこに秘密があるようです。 95インチフレーム厚22ミリ以上にパワーを感じる仕上がりになっています! 私の中では今年度ナンバー1の至高のラケットになりました。
私はプレステージツアーにエレメントラフを縦30ポンド、横32ポンドで張ってみました。ラケットのしなりと、ストリングの食付きがマッチしてとても打感が良かったです!
試打ラケットご用意しておりますので、ぜひお試しください!