オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

聖蹟桜ヶ丘店 ブログ

《聖蹟桜ヶ丘店ってどんな店!Vol.06》【電話で商品を「ご予約」「お取り置き」致します。】
2022/01/11
みなさん こんにちは!
聖蹟桜ヶ丘店の事をしっかりとご案内?宣伝したい!
そして皆様にとって使いやすい店舗を目指します!!

と、いう事で「聖蹟桜ヶ丘店はこんなお店なんです」の第6弾では
『簡単・便利!電話で商品のご予約、お取り置きします!!

ご案内
をさせていただきます。

せっかくご来店をいただいたのに、ご希望の商品が扱っていなたっかり、
売り切れていたり。
シャトルやボール、大会賞品などで、多くの数量が必要なの時など。
お決まりの商品がございましたら、ぜひ事前に電話でお知らせ下さい。
ご来店前にご用意、お取り置きをさせていただきます。
聖蹟桜ヶ丘店に無い商品は支店やメーカーからの手配も可能です。

*お取り寄せの場合は数日間、お待ちいただく場合がございます。

また、ネットで見た商品が欲しいけどどこで買えるの?
来月発売予定の新製品のウエアやシューズ、ラケットを誰よりも早くに欲しい、確実に欲しい!
そんな時もぜひ、ウインザー聖蹟桜ヶ丘にご連絡ください。
入荷予定や入荷状況を確認して、いち早くお知らせいたします。

詳しくはスタッフにお問い合わせください。


*入荷状況によってご希望の商品がご用意が出来ない場合がございます。
*生産の都合で入荷時期が遅れたり、生産中止となる場合がございます。

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒206-0011
東京都 多摩市 関戸2ー37-3 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター   さくらゲート2階
TEL:042-374-0150
(FAX:042-400-0578)