オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報
#テニスウェア着てみました Instagram 企画 タイアップキャンペーンは第4期!
2022/08/01

Instagram企画 #テニスウェア着てみました 第3期受付終了しました!
第3期のタイアップキャンペーンを7/31(日)にて締め切らせていただきました♪
3回目の開催にてお気に入りのコーディネートを投稿いただきありがとうございました!
着用したくなるような、また欲しくなるようなとてもステキなコーデでした♪
タイアップキャンペーン第3期の集計を行い、当選者の方へのDM連絡を8/8(月)~8/14(日)の期間にて予定しておりますので今しばらくお待ちください!
また8/1(月)から受付開始しました第4期にもぜひご参加ください♪
FILAとのタイアップは第4期で終了となりますのでまだ参加いただいていない方もぜひこの機会を♪
----------------------------------------

#テニスウェア着てみました Instagram 企画
テニスをプレーできる日々が少しずつ再開してきている現在。
プレー以外にもテニスの楽しみ・魅力を再発見してみませんか。
今回、SNSを通じてテニスウェアの楽しみ方をたくさんの仲間たちと共有できるInstagram企画をスタート。
#テニスウェア着てみました というハッシュタグをつけてお気に入りのウェアコーディネートを投稿。
テニスウェアを通じて、少しでも皆様がより笑顔に、そしてテニスウェアを着る楽しみを増やしましょう!
気に入った投稿には是非いいね!&コメントをください♪また複数投稿も可能ですので楽しいコーディネートをたくさん投稿してみてください♪


*Instagram企画記念 タイアップキャンペーンを開催!タイアップ第1弾はFILA!

" FILA " × #テニスウェア着てみました

下記キャンペーン期間に「FILAウェア限定」でコーディネートを投稿いただいた方の中から、抽選で合計30名様に2022年に発売しましたフィラのサンバイザーをプレゼント致します。

【FILA タイアップキャンペーン参加方法】
■ウインザーラケットショップ公式Instagramをフォロー。
FILAウェアを限定にテニスコートなどの屋外、ご自宅などで、お気に入りのウェアを着用した全身コーデ、半身コーデ、足元、部屋にディスプレイされているテニスウェアなどを撮影して投稿。

■ #テニスウェア着てみました のハッシュタグを付けていただく。※「エ」は小さいエでタグ付けください。
■投稿いただいた写真はウインザーラケットショップ公式HPにてご紹介する可能性がございます。
※DMで当選連絡致しますので、フォローを外さないようにご注意ください
※ウェアの発売シーズンは問いません

皆さまのご投稿を楽しみにしております!
■応募期間
第1期 5/20(金)~5/31(火) ※当選者6名 ←受付終了しました
第2期 6/1(水)~6/30(木) ※当選者8名←受付終了しました
第3期 7/1(金)~7/31(日) ※当選者8名
受付終了しました
第4期 8/1(月)~8/31(水) ※当選者8名
■ご注意
*店頭へのお電話、メール、Instagram上でのお問い合わせは一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
*非公開アカウントの方は当選対象外となります。

>>>ウインザーラケットショップ公式アカウントTOPはこちらへ

新着記事

アーカイブ