オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

秋葉原(Akiba)店 ブログ

限定コラボグリップテープ&NEWストリング入荷!!
2020/11/28
皆さんこんにちは。 連日寒かったり暑かったりでいかがお過ごすですか? さて今日は先日入荷して参りました。Bow Brandと漫画BREAK BACKとのコラボグリップテープと、YONEXのNEWストリングのご紹介です。 まず初めに高い品質を理由にご愛用されている方も多いのではないでしょうかBow Brandのグリップテープが漫画BREAK BACKとコラボした商品となっております。 漫画の方は知ってるけどBow Brandのグリップテープはまだ使ったことがない方はぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか? (Bow BrandとBREAK BACKのコラボグリップテープ) さて続きましてはYONEXのNEWストリングPOLYTOUR REVです。 こちら八角形の断面がスナップバックと高回転スピンの実現を目指したストリングとなっております。 まだ入荷したばかりなのでただいま半額キャンペーンでお求めやすくなっております。ぜひご利用してみていつものテニス仲間と情報の共有してみて下さい。新しい発見につながるかもしれません!! (YONEXのPOLYTOUR REVパッケージ)

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒110-0006
東京都 台東区 秋葉原2-3 日本農業新聞本社ビル 1F
TEL:03-6260-8182
(FAX:03-6260-8183)