オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒220-0011
神奈川県 横浜市西区 高島2-19-12 スカイビル9F
TEL:045-453-1785
(FAX:045-453-1715)

店舗情報

横浜店 ブログ

【入荷情報】先週の新商品!
2023/06/06
鍋島です!

新作グリップテープが横浜店にも入荷してきましたのでご紹介です♪
汗をたくさんかく夏に向けてグリップの見直しを今のうちにしましょう!


▼キモニー
ドライスパイラル
(カラー:ホワイト/ブラック)

ベースは人気のラストドライグリップ。凸凹ウレタンがはいって、指から抜けにくいけどちょっとさらっとした触り心地。夏は快適そうです!

▼トアルソン
タイヤレスグリップ
(カラー:ホワイト/ブラック)

ファイテンとのコラボ商品。握り続けていると手の疲労が気になる方へ…
握った感じはかなり滑りにくく、耐久性も高そうです。手へのフィット感も良いと感じました!


新商品、ぜひお試しください(・ω・)
横浜店でお待ちしております!

 
【アドベントブログ】#23
2022/12/23
鍋島です!

アドベントカレンダー風に24日まで1日1個、クリスマスプレゼントにおすすめ!?かもしれないウインザー横浜店で手に入るアイテムを紹介していきます。

23
キモニー
「テニス練習器」
漫画でよく見るアイテム


某漫画で見た練習アイテム…実はウインザーにはずっとあります。
ソフトテニスバージョンもご用意あります。変わらぬ人気アイテム。

to be continued (^-^)/
[キモニー]リードテープ紹介!
2021/10/20
こんにちは!
今回はキモニーよりリードテープ(バランサー)の紹介をします。

この商品の使用目的として、ラケットのフレーム部に鉛のテープを装着することで、ラケットの重量や重心のバランスを自分好みに調整することができ、さらにフレームの張る位置によっても振り抜きやすくなりショットの安定感が増したり、面のブレを抑えることができるのでメリットしかない商品となっています!
タイプも幅12mmのテープで30g分の通常タイプと幅6mmで18gのスリムタイプがあるのでラケットの種類によって選べます!
ラケットを自分好みに変えたい方はぜひ購入してみてはいかがでしょうか?
横浜店でお待ちしてます!