オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒220-0011
神奈川県 横浜市西区 高島2-19-12 スカイビル9F
TEL:045-453-1785
(FAX:045-453-1715)

店舗情報

横浜店 ブログ

これは誰のアイテム!?☆☆AO7日目!!
2021/02/14
鍋島です!!

全豪オープン特集♪
本日も引き続き、大会期間中は選手の使用モデルなどをご紹介いたします!!
「あの選手が使ってたラケット…」や「あの選手のコーデを知りたい!」等ありましたらお問い合わせください!

サムネイルの写真を見て、もう誰のアイテムか気づいた方もいらっしゃると思います!

ただいま大坂選手と試合中!
ムグルッサ選手の使用モデルです♪
グランドスラム優勝経験者同士の対決、、、たのしみですね

アディダス
ワンピース
22381 GH7599

\10,989-
使用ラケット
最新・ピュアドライブシリーズももちろん揃ってます!

アディダスの新作ウェア・シューズは10%OFFキャンペーン開催中!
先程ご紹介したワンピースも対象ですよ♪♪
ぜひご
利用ください^^/
★アディダスNewウエア&シューズ 10%OFFキャンペーン★
2021/02/09
みなさま、こんにちは。いよいよ『全豪オープンテニス』が始まりましたね。
1回戦に日本人選手が8名登場も、初戦突破は 大阪なおみ選手のみ・・・となってしまいました。が、
昨年に続いての全豪2連覇に向けて、応援していきたいですね!!
全豪オープンテニスと同時に、ウインザーでは アディダスNewウエア&シューズ 10%OFF というキャンペーンを開催します。(2月21日(日)まで)

ウエアコーナーには、契約選手着用ウエアや ↓

 
 

その他にも、春夏Newウエアが続々入荷しています。
この機会をお見逃しなく!!

 
ウエアコーナーでは、秋冬ウエアファイナルセールも同時に開催中です!!こちらは今週末14日(日)が最終日。
ご来店お待ちしております☆
横浜店 橘
応援しよう☆☆AO初日!!
2021/02/08
鍋島です!

今日から!皆さんお待ちかね!!!
やっとやっと全豪オープンがスタートです♪
大会期間中はいつもどおり、選手の使用モデルなどをご紹介いたします!!
「あの選手が使ってたシューズ…」や「あの選手のコーデを知りたい!」等ありましたらお問い合わせください!


現在内山選手とアンペール選手が試合中!!
ふた
りが使用するウィルソンのラケット


ウルトラシリーズ(内山選手)
ブレードシリーズ(アンペール選手)
お取り扱い中です♪

オンラインショップでもご購入いただけますが、
自分に合うラケットがわからない…という場合はぜひ横浜店にお越しください☆
あなたにぴったりのラケットをスタッフがご案内します。試打もできますよ^^/


今夜は錦織選手の1回戦もありますね。
西岡選手や土居選手は残念でしたが、夜はステイホームで応援しましょう!!
明日はぜひウインザー横浜店で選手モデルをごらんください♪