オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒160-0023
東京都 新宿区 西新宿1-3-15 栃木ビルB1・1・2F
TEL:03-3343-5021
(FAX:03-3343-0883)

店舗情報

新宿店 ブログ

本日はポイント5倍デー
2022/07/05
皆さんこんにちは。 本日7/5はポイント5倍デーとなっております。 ボールやシャトルなど全てのお買い物ポイントが5倍たまります! ぜひこの機会をご利用ください。
明日はポイント5倍デー
2022/07/04
皆さんこんにちは。 明日はポイント5倍デーとなっております。 ガット張り替えなど全てのお買い物ポイントが5倍たまります。 ぜひこの機会をご利用ください。
本日はポイント5倍デー!!!
2022/05/05
皆さん、こんにちは。 本日は5月5日で、ポイント5倍デーとなっております! 通常よりも多くのポイントがたまるチャンスです! ぜひこの機会をご利用ください。 お電話での商品のお取り置きもおこなっております!
明日はポイント5倍デー!!!
2022/04/24
皆さん、こんにちは。 明日は今月ラストのポイント5倍デーとなります。 シャトル・ボールなど通常よりもお得にお買い物ができるチャンスです! ぜひこの機会をご利用ください。 お電話での商品の取り置きなどもおこなっております!
本日!! ポイント5倍DAY!!
2022/04/15
皆さん、こんにちは。 本日ウインザーでは、ポイント5倍DAYとなっております。 シャトル・ボール、その他必要なお買い物はございませんか?? ぜひ、ポイントが多くたまるこの機会をご利用ください。 ご来店をお待ちしております。
明日はポイント5倍DAY!!!
2022/04/14
皆さん、こんにちは。 明日はポイント5倍DAYです。 シャトルやボールなど、割引がない商品も、いつもよりお得にお買い物をしていただけます! ぜひこの機会をご利用ください。
ヨネックス×ウインザー オリジナルシャツのご案内
2022/04/12
皆さん、こんにちは。 最近は暖かい日が多くなり、半そでシャツを着て練習する機会も増えたのではないでしょうか。 そんな皆様におススメの商品が、、、こちら! ヨネックスとウインザーがコラボで作ったオリジナルTシャツです! ウインザーでしか入手できないこのシャツは4種類と豊富にあり、さらにカラーバリエーションも充実! サイズもSS,S,M,L,Oまであります。 ぜひこのシャツを着て、新しく練習をスタートさせてみてはいかがでしょうか。 ぜひ店頭へお越しになってご覧ください。
この機会にいつもと違うガットを試してみては・・?
2022/04/11
皆さん、こんにちは。 現在、ウインザー公式アプリでは、アプリ会員様限定でバドミントンガットのクーポンが配信されています。
今回はこちら!! ゴーセンのGトーン5・Gトーン9の2種類です。 通常よりもお得にガットを試せるチャンスです。 ぜひこの機会をご利用ください。
本日! ポイント5倍DAYです!!
2022/04/05
皆さん、こんにちは。 本日、ウインザーラケットショップではポイント5倍DAYとなっております。 すべてのお買い物ポイントが5倍となります。 ぜひこの機会をご利用ください。 ご来店をお待ちしております。
お張り替えの際はぜひお電話にてご予約を!!
2022/04/04
皆さん、こんにちは。 いつもウインザーラケットショップ新宿店をご利用いただきましてありがとうございます。 ウインザーラケットショップではガット張りのご予約をお電話にて承っております。 予め、ご来店の日時、ご希望の受け取り時間を仰っていただき、即張りの対応をさせていただきます! この時期、テニス・バドミントンともに張替えのご依頼を多くいただいており、大変混雑しております。 ご希望のお時間でお仕上げができない場合もございますので、予めご了承ください。 ぜひガット張りのご予約をご利用ください!
明日はポイント5倍DAYです!
2022/04/04
皆さん、こんにちは。 明日は、ポイント5倍DAYです! シャトルコックやボールなど、すべてのお買い物がポイント5倍となるとてもお得な日です! またウインザーでは現在、すべての学生の方を対象にした学割セールを開催中です! いつもよりお得にお買い物できるこの機会をぜひご利用ください。 ご来店お待ちしております。
新宿区×PayPay 『最大25%戻ってくる』キャンペーン開催中!
2021/09/03
みなさま、こんにちは。
現在、新宿区で行われているとてもお得なキャンペーンのご紹介です!
9月1日~9月30日まで
新宿区×PayPay
最大25%戻ってくる』キャンペーンを開催中!!
付与上限  
 3000円相当/回  
 10000円相当/期間



ぜひ店頭でのお支払いはPayPayで!!

皆様のご来店、ご利用お待ちしております。
【予告!】 5日間連続のポイント5倍DAYを開催いたします。
2021/08/18
皆様、こんにちは。 8月25日(水)~8月29日(日)まで、5日間連続でポイント5倍DAYを拡大開催いたします! ボールやシャトル、ガットの張替え代金も、すべてのお買い物がポイント5倍たまります! このお買い得な機会をぜひご利用ください。 こちらの500円券も今月末までが有効期限となっております。 お使い忘れのないようご注意ください。
ツボブロ No3 【日焼け止め】
2021/08/17
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です ☆ツボブロ☆ 第3回目 夏アイテムのご紹介です テニスをしていて1年中気になるものありませんか??? 夏の紫外線や・・・・冬の朝など・・・日差しが気になりませんか?? ウインザーでは日焼け止めも販売しております♪
ツボブロ No2 【振動止め】
2021/08/16
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です ☆ツボブロ☆ 第2回目♪ 今回は私が愛用している振動止めをご紹介します kimony クエークバスター 360度振動吸収してくれる優れもの 全16色 私はラケットに合わせてオレンジを使用しています♪ 自分の好きな色に合わせても良し♪ ラケットに合わせても良し♪ 是非、一度使ったら病みつきになります(^_-)-☆
ツボブロ No1 【帽子】
2021/08/15
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です 今回から私が色々とご紹介シリーズということで・・・・ 名前を《ツボブロ》にしてみました☆ 是非、チェックしてみてください 第1回目は・・・帽子についてご案内致します 皆様、暑い夏に帽子を被ってプレーしますか??? 先日、私1日7時間程プレーした時の事です 当日は35℃以上の猛暑日でした たまたまその日帽子を忘れていまし。しっかり水分は取っていましたが・・・ 途中で軽い熱中症になってしまいました 私自身改めて熱中症対策の帽子の重要性を感じました 着用モデル ルコック QTBSJC51 FANAIR CAP プレーを快適にする通気性の良いキャップです 快適なプレーに是非帽子の着用をおススメします♪
テニス専用パンツ ルコック アドバンテージパンツ
2021/08/09
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です 今回、ご紹介する商品は・・・ ルコック アドバンテージパンツ テニス専用のパンツなんです 180°足が開いてボールに追いつく!! 是非、お試しください♪
HEADの試打会に参加して来ました
2021/07/18
皆様こんにちは~新宿店 坪子です 今回は・・・詳しいことはまだお伝え出来ないんですが・・・ HEADの2021/2022の試打会に参加しました 皆様楽しみしていてください☆ プロの選手の球は凄かった(*´▽`*) 川上 倫平プロ 尾崎里紗プロ・宇野 真彩プロ
川上 倫平プロご来店
2021/07/17
皆様こんにちは~新宿店 坪子です 本日、川上 倫平プロがご来店☆ 今夜、チュニジアに出発する前に4本張替えのご依頼を頂きました。 メイン34ポンド クロス32ポンドと安定のユルユルでした 出発前に1枚写真を撮らせて頂きました←昨日も試打会でご一緒でした 噂ではコーチが優勝するまで帰ってくるな!!!と言われたとか・・・・ 川上選手チュニジアで暴れてきてください!!!
ハンナフラバッグ【保温保冷バッグ】
2021/07/10
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です 雨ばっかりですね( ゚Д゚) 今日は急に暑いですね~ これからのシーズンにオススメのバッグをご紹介致します。 ハンナフラ 保温保冷バッグ(WIN-WC-PFBK) ¥1,650(ウインザー価格) 私も実際に使用していますが下の写真のように容量は結構あります サイズ 横23cm×縦2cm×マチ14cm 実際に使用して良かった所 普段ラケットバッグの中にこちらの保温保冷バッグに入れると水滴が気にならない。昔はタオルに巻いてラケットバッグの中に入れていましたが、たまにタオルがずれて中が濡れてしまう事がありました。←こちらが解消!! 是非、これからのシーズンオススメのアイテムです