オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒160-0023
東京都 新宿区 西新宿1-3-15 栃木ビルB1・1・2F
TEL:03-3343-5021
(FAX:03-3343-0883)

店舗情報

新宿店 ブログ

これからの季節には必需品です。「ウインザー×ヨネックスコラボオリジナルTシャツ」
2022/06/10
新宿店の山口です。

梅雨に入り、なかなか天候が良くありませんが、梅雨が明けると暑い夏がやってきます。

その時に一番必要となってくるのはTシャツです。
そこで、おススメの商品としまして、「ウインザー×ヨネックスコラボTシャツ」です。

生地も通気性の良いものを使っていますので、これからやってくる暑い季節にはもってこいのシャツです。
Tシャツは何枚あっても困らないものですので、是非ご購入を考えてみてください。



ご来店お待ちしています。
ヨネックス×ウインザー オリジナルシャツのご案内
2022/04/12
皆さん、こんにちは。 最近は暖かい日が多くなり、半そでシャツを着て練習する機会も増えたのではないでしょうか。 そんな皆様におススメの商品が、、、こちら! ヨネックスとウインザーがコラボで作ったオリジナルTシャツです! ウインザーでしか入手できないこのシャツは4種類と豊富にあり、さらにカラーバリエーションも充実! サイズもSS,S,M,L,Oまであります。 ぜひこのシャツを着て、新しく練習をスタートさせてみてはいかがでしょうか。 ぜひ店頭へお越しになってご覧ください。