オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒150-0031
東京都 渋谷区 桜丘町15-14 フジビル40 1F・B1F
TEL:03-3464-9251
(FAX:03-3780-1674)

店舗情報

渋谷店 ブログ

☆FILA秋冬ウエア第1弾☆
2023/08/28
FILA FANのみなさま、こんにちは!!ウエアコーナーの中野です。

FILA秋冬ウエア第1弾入荷しております(^^)/

男女でお揃いコーデは編地のフェイクプリントのボーダー素材のウエアです!デザインはあくまでもシンプルに、同素材のボトムや無地のアイテムとコーディネートしてください!秋カラー先取りでテニス楽しんでください(^^♪
9月、10月とまだまだウエアの入荷もございます。ご来店お待ちしております!
 


 
 

 
☆FILA2022秋新作ウエア入荷☆
2022/08/09
FILA FANのみなさま、こんにちは!
ウエアコーナーの中野です。
暑い日が続いていますが、テニスプレーされている方多くいらっしゃると思います。
しっかり水分補給と休憩して楽しんでください(^^♪

FILAの2022秋新作入荷しました!!!
秋のニューカラーを取り込んだクラシカルな千鳥と無地のコンビネーションで
ペアでお揃いコーデも素敵です!
トレンドのカレッジ風イメージの字体でお茶目な猫も登場しています。(一番左)
ベルトとチェーン柄のセットアップ、裾のボーダー切り替えのシャツなど
ブログでは載せきれないウエアもありますので、ぜひ店頭でご覧になってください!

お問い合わせ等、お待ちしております。
次回はパンサー柄やジャケットやパーカーなど冬物が9月に入荷予定です。
ご予約受付中です(^^)/

 
★レギンスラボ 新作発売中★
2021/11/13
いつもウインザーラケットショップ渋谷店をご利用頂きありがとうございます。
少しずつ寒くなってきましたね、、
体調管理気を付けてください!

レギンスラボ、新作のレギンス、スポーツブラ発売中です(^^♪



最近は多くのお客様がレギンスを履かれてテニスやバドミントンをされています!
レギンスをお探しのお客様がとても多いです。
カラーやデザインが様々あるので、ぜひこの機会にお試しください!!


 ウエアコーナー 中野