オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒330-0845
埼玉県 さいたま市 大宮区仲町1-35 大塚ビル2F
TEL:048-642-8885
(FAX:048-642-8778)

店舗情報

大宮店 ブログ

Dr.スキル
2021/07/09
こんにちは。
大宮店ソフトマイスターの内田です。
まだまだ雨が続く日々ですね。
ソフトテニスのトレーニング用としてヨネックスから50SQインチのラケット

Dr.SKILL(ドクタースキル)が本日入荷しました。

ブラックベースにヨネックスカラーのブルー&グリーンがさりげなく協調されています。





 
大きさでは普通に多い90SQインチに対しての50SQインチなのでDr,スキルで練習すると集中して打たないと飛んでくれない。しっかりと意識する事でヒットする位置のずれも少なく、コントロールも上がってくるそうです。

 
是非店頭で握って見てください!
そして、今週末の土日は関東学生春季リーグ戦が千葉県白子です。
先月の12日13日は選手権(インカレ予選)が開かれ、感染対策で私もお手伝いをさせていただきました。
今年のインカレは九州は福岡の開催予定になっていますが、コロナの影響次第では・・・・
数年前に北九州でもインカレが開かれましたが、九州の夏は暑い!暑い!
 個人戦は各学生が勝負にこだわりつつも、笑顔で元気にプレーしてたのが好印象に残っています。
今回は団体戦で入れ替え戦もありませんが各大学も新1年生を向かえての戦いになります。
個人戦同様に勝負にはこだわり、そして元気よくプレーして欲しいと願います。
親御さんもなかなか見学や応援にも行けなく寂しいでしょうけど、安全に楽しく学生さん達が練習の結果を出せる場なので、今しばらく我慢して気持ちで応援していきましょう!!