オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒190-0023
東京都 立川市 柴崎町3-8-1 NACビル1階
TEL:042-548-8903
(FAX:042-548-8904)

店舗情報

立川店 ブログ

立川店へのアクセス&ガット張り予約のご案内
2020/10/07
皆様こんにちは!

こちらでは、立川店への道のりとガット張り予約のご案内をいたします。

☆立川店への道のり☆

電車ご利用のお客様は①へ!↓
お車ご利用のお客様は②へ!↓↓  

①電車ご利用のお客様

a.JR立川駅からスタートします!(モノレール立川南駅ご利用のお客様は『f.』まで進んでください)
b.改札を出たら、まずは南口を目指してください。
c.南口を出て、駅を背に、右手へ歩いて下さい。
d.突き当りのたましんATMを左に曲がります。
e.右手のマクドナルドさんを通り過ぎて、プレゴさん(パチンコ屋)の前まで歩いて下さい。
f.プレゴさんの目の前が、モノレール立川南駅の改札前になります。
g.すぐエスカレーターがあるのでそちらを降りてください。
 モノレールご利用のお客様は、改札を出て左手へ曲がると、エスカレーターがあります。
h.エスカレーターを降りたらそのまま真っすぐ5歩ほど歩いて頂くと、右手に当店が見えます
i.いらっしゃいませ!

②お車ご利用のお客様

提携駐車場は3か所あり、どちらも¥3,000以上のお買い物で1時間分の駐車サービス券をお渡ししています。
こちらの画像をご参照ください。↓
 
☆ガット張りのご予約☆

ガット張りご希望のお客様は、お電話にて各店でご予約いただくことが可能です。
お名前と以下の2点をお伝えください。

①ご来店頂けるお日にち・お時間
②張り上がりご希望のお日にち・お時間


お張り上げできる本数が限られていますので、まずはご相談下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

************************

☆当店は『モノレール立川南駅』から徒歩30秒!
 『JR立川駅』からは徒歩2分です!


☆オンラインショップでもお買物をお楽しみ頂くことも可能です!

☆ご不明点はお電話にてお気軽にお問い合せ下さい! ↓
 042-548-8903

************************

【感染拡大防止対策】

下記の感染拡大防止対策を徹底してまいります。

・スタッフのマスク着用、毎日の検温、手洗い、消毒を徹底します。
・店内各所の消毒作業を強化します。
・出入口の解放など、換気を強化します。
・レジなどのカウンターに飛沫防止シートを設置します。
 また、お客様に安心してご来店いただけるよう、次の予防対策のご協力をお願い申し上げます。
・店内では出来るだけマスクの着用をお願い致します。
・入り口で手指の消毒をお願い致します。 ・レジや試着室等では間隔を空けてお並び下さい。