オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒1901221
東京都 西多摩郡瑞穂町 箱根ケ崎896-3 東京ロジファクトリー内 ウインザー商事(株)通販店物流センター
TEL:080-3727-5196

店舗情報

オンラインショップ ブログ

【オープニング情報】アッセンブル大宮(パデル&フットサル)
2022/11/13


この度、大宮駅近くに「アッセンブル大宮」という、パデルとフットサルの施設がオープンいたしました!
※テニスでも皆さんご利用頂いたことのあるであろう、「大宮けんぽグラウンド」も近いです。テニスの帰りにぜひお立ち寄りください。

本日11/13までオープニングイベントも開催中。
レンタルコートのオープン記念価格や体験レッスンなどもありますので、ぜひ新しいスポーツを始めてみたいかな・・・と思っていらっしゃる方にオススメです!
テニスやバドミントンのラケットスポーツの経験がある方なら、上達も早いと思います!

ウインザー大宮店のある東口とは反対の「西口」よりバスで15分程度でしょうか。
2番乗り場、大31、佐知川東下車、目の前です。

パデルラケットは大宮店にはありませんが、パデルコートで使用できる「オムニクレー用」のシューズやウエア、グリップテープなどの小物はテニスやバドミントンとも兼用可能です。
ぜひ、お近くにお住まいの方は行って、体験してみてください!!

※イベントの写真はアッセンブル大宮様より拝借致しました。





その他パデル施設一覧は「日本パデル協会」様のHP、「コート一覧」をご覧ください。

オンラインショップ「パデル用品」はこちらです。


 
『パデルラケット』販売中!
2022/08/21

皆さん、こんにちは!
ちょうど今週末に話題の施設がオープンしました!
「キャプテン翼パデル調布」です。
フットサルコートも一面ありますが、メインは「パデル」です!!
※現在2面完成、残り2面は施工中。
中、高、大学生など、若い方でプレーされる方が増えてきました。
ただ、若さ溢れるアグレッシブなプレーも魅力的ですが、ラケットスポーツの経験がない方でも、老若男女すぐに楽しめるのがパデルの良いところです。
敷居は低く、奥行きもちゃんとあります!
ぜひ、皆さん「パデル」やりましょう!!


~PADEL(パデル)とは~
スペイン発祥とも言われている「ラケットスポーツ」で、スペインではサッカーに次ぐ人気のスポーツです。テニスコートより一回り程小さなコートで、コートの周りを強化ガラスと金網で囲まれているのが特徴です。プレーをする際に、そのガラスや金網に当たったボールも返球できるのがテニスとの大きな違いになります。


パデルの敷居が高いとすれば、「レンタルコート代」がテニスコートに比べるとやや高いのが難点ですが、こちらの「キャプテン翼パデル調布」は今月(8月)は半額、来月(9月)は30%OFFとオープン記念でお得な金額になっています。

もちろん、スクールや体験レッスン、レンタルラケットなどもありますので、「初めて」プレーされる方も安心です。
※詳細は施設にご相談ください。
「キャプテン翼パデル調布」のHPは
『こちら』です。

そして、「話題のラケットスポーツ」という事で数年前からウインザーでも一部店舗にてパデルグッズ取り扱いがございます。(オンライン中心)

ぜひ興味が出てきた方は「パデル」宜しくお願い致します。

オンラインショップ「パデル」グッズのコーナーは
『こちら』です。



 

『キャプテン翼パデル』もうすぐ調布にオープン!!
2022/08/13
当店でも数年前より関連グッズを販売しております『PADEL(パデル)』というラケットスポーツがあるのですが、皆さん、もうプレーをされたことはありますか?あるいは「専用コート」をご覧になったことはあるでしょうか?※三年間の期間限定で昨年夏惜しまれつつ閉館しました「スポル品川大井町」のテニスコートの横にもありましたので、もしかしたらそこでご覧になられた方もいらっしゃるかもしれませんね。

そんな「パデル」今年はグイグイ来ますよ!!
サッカーをされない方でもおそらくご存じですよね?超有名サッカー漫画の代表格の『キャプテン翼』、海外のサッカー選手たちからも愛されている大ヒット作です。※私は世代的にど真ん中で、ドライブシュートやスカイラブハリケーンに挑戦しました(笑)
そんなキャプテン翼の作者である「高橋陽一先生」も、スペインにサッカーの取材に訪れた際にパデルにハマってしまった一人なのです。
そして、ついに「キャプテン翼」の冠付きのコートが今月8/20にオープン致します!
場所は東京の「調布」です!
高速の調布出口を降りてすぐ、甲州街道沿いにあります。
オープニングイベントも8/20(土)、8/21(日)に行われます。
参加費は無料で、事前申込は不要です。どなたでもお気軽に参加いただけます。
※来場者多数の場合、新型コロナウィルス感染拡大防止のため、入場を制限させて頂く場合がございます。との事です。

イベントの詳細は「キャプテン翼パデル」の
『HP』をご覧ください。
オープン記念で8月、9月に関してはお得な価格でレンタルコートやイベントにご参加いただけるようですよ!

私も家からも近いので、もちろん行きますよ!!

更に今年は大宮や、ミズマチ(スカイツリーのお膝元)にもパデル施設がオープン予定です。要チェックですね!

現行のパデル施設は「日本パデル協会」さんの
『HP』の「コート一覧」をご覧ください。
お家の近くにある方はぜひ「パデル」体験してみてください!!

オンラインショップ「パデルグッズ」は『こちら』よりご覧ください。
※店頭では、渋谷店と梅田店にパデルラケットがございます。

 


※向かって右が高橋陽一先生です。

※準備中のパデルコートです。ブルーのコートが鮮やか!

 

『BabolaTがPADEL(パデル)に本格参入!!』
2020/11/16
皆さん、こんにちは!
皆さんもよくご存じの「BabolaT(バボラ)」今シーズンより「PADEL(パデル)」事業に日本でも本格的に参入しました!

パデルラケットやパデルシューズもあります!

オンラインでご注文頂けます!

ラケットはよく飛ぶ反発力の強いタイプ、シューズは前足部に溝が入っていて、非常に屈曲させやすく、パデル特有の動きに特化したものと言えると思います!!

渋谷店に貸し出しも可能なモニターラケットがございます。
※シューズはまだ店頭にはないので、試し履きが出来ないんです・・・ごめんなさい。
私も履いていますが、いわゆる「バボラ」のシューズな感じで少し幅は細め、私はいつもの他メーカーのサイズと変えずに履けていますが、ワンサイズ上げる方もいらっしゃるかもしれませんね。

オンラインショップではメーカー希望小売価格の10%OFFで販売中です!!

ぜひ、ご覧頂きたいのと、「パデル」を皆さんぜひプレーをしてみて頂きたい!!

各施設で体験やイベントも行っております。
先日「パデル東京」さんで「バボラカップ」も行われ、皆さんもよくご存じの「テニス芸人さん」も参加されていましたよ♪

オンラインショップ「バボラ」のパデルグッズは『こちら』です!
 
パデルジャンキー大人気です!
2020/09/12

皆さん、こんにちは!



最近人気の「パデル」ご存知でしょうか? ウインザーオリジナルのパデルウエアを販売しております!



こちらのワンちゃん、最近人気の「パンディアーニくん」といいます。
以後お見知りおきを(*^_^*)
 
 
 

ぜひ、ご覧ください。

オンラインショップ「パンディアーニくん」のページは『こちら』です。