オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【テニス】スマートシングルスポール
2021/11/01
こんにちは!
今回紹介させて頂くのは、持ち運び可能な伸縮式シングルスポールです!
伸縮式となっている為どのコートでも試合を想定した練習が可能となっています!

収納時は全長37㎝で一本当たり275gの軽量タイプなので持ち運びも簡単です!
91・4cmの位置にラインがありセンターベルトの高さも確認することができます!
価格は12980円です!
当店にサンプルもございますので購入を考えている方はチェックしてみて下さい!
横浜店でお待ちしてます。


 
伸縮式シングルスポール入荷!!
2021/10/30
いつもウインザー秋葉原店をご利用頂き、ありがとうございます。 さて本日は既にクラウドファンディングなどで情報が出ていたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、 持ち運び可能なシングルスポールです!! こちらのシングルスポールの特徴として  ・①携帯性⇒全長37cmに収納可能  ・②軽量性⇒1本275グラム  ・③91.4cm ライン⇒設置はもちろんセンターベルトの高さを合わせる  ・④安定性、⑤耐久性⇒国内メーカーによる高品質 が挙げられます。 まず携帯性と軽量性ですが、全長37cmと非常にコンパクトで大変軽いのでラケバはもちろん、 リュックサックにも入るのは大変便利です。 また通常のシングルスポールと同様91.4cmの位置にラインが引いてあるのでセンターベルトの高さ調整も通常のポールと同様に扱えます。 最後に安定性と耐久性ですがスキーのストックやトレッキング用のポール、杖などを手掛けている 株式会社シナノ(長野県佐久市)にて設計・製造がおこなわれているので大変丈夫に出来ております。 これまでシングルスを主体に試合に出られている方は普段の練習でシングルスポールを立てていなかった方が多いのではないでしょうか? 試合の状況に近づけて練習できるのは大変大きなメリットだと思いますのでおひとついかがでしょうか? ご来店お待ちしております。