オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

☆ディスプレイ変えました☆
2020/10/06
ウインザー町田店ブログをご覧の皆様 こんにちは!!! 見に来てくださりありがとうございます。 10/2(金)Akiba店が華やかにオープンしました。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 一方、町田店では。。。 地味ですが。。。 地道にコツコツと営業しています! ウインザーの中では小規模なお店ですが 良く言えば「地域密着型」の便利なお店です。 今年は、休業したり世の中の生活様式が大きく変化して 大変な年となりました。 そんな中、お越しいただいた町田店のお客様に 日々支えられていることを強く強く感じています。 いつもありがとうございます。 みなさんのテニスライフのお手伝いを 精一杯努めていくことが恩返しになると思います。 これからもウインザー町田店を愛していただけるように 成長していきますので 宜しくお願いします! サイトがリニューアルしましたので 気を引き締めて、改めて 決意表明してみました!
お店ではディスプレイを変えました。 かわいいおすすめウエアがたくさんあって 選ぶのに困りました(笑) コーディネートの参考にしていただけると うれしいです。 今週末はポイント10倍です! ウインザー町田店スタッフ一同 皆様のご来店を心よりお待ちしております。 ☆洲浜すみえ☆