オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【アドベントブログ】#13
2022/12/13
鍋島です!

アドベントカレンダー風に24日まで1日1個、クリスマスプレゼントにおすすめ!?かもしれないウインザー横浜店で手に入るアイテムを紹介していきます。

13
ハンナフラ
「グリップカバー」
ラケットがはみ出るバッグに。あると便利アイテム


ハンナフラ×ウインザーコラボの限定柄。
いつもの花柄ではなくかわいいウサギがたくさん生地を跳ね回ってます

to be continued (^-^)/
Hanna Hula(ハンナフラ)×ウインザーラケットショップ第5弾!ウインザーオリジナルバッグ♪♪
2022/10/05
女性に大人気のHanna Hula
バッグですが、第5弾が
入荷しております♪


発売直後にご購入いただいた
お客様もいらっしゃいましたが、
今年のデザインは小さな
「ラビット」です♪

アイテムも豊富に揃っておりますので
毎年ご購入されている方はぜひ!


ご来店お待ちしております。

 
Hanna Hula × WINDSOR 新作アイテム入荷しました!@おつぼねブログ
2021/10/13

こんにちは!地元大宮をこよなく愛するおつぼねこと林です(^^)/ さて!待望のHanna Hula × WINDSORの新作が入荷して参りました!
今回の柄もシンプルだけど可愛い!フラワー柄です(#^.^#)


アイテムも増えて、エコバッグや消臭巾着袋などもあるんですよー(^^)/


ハンナフラのバッグやアイテムは町中でもよく見かけますが、この柄はウインザーでしか手に入らない柄なんですよ(^_-)-☆ 店頭でもコーナー拡大で展開中ですのでぜひご覧くださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております!
★ハンナフラNEWバッグ・第4弾入荷★
2021/10/08
みなさま、こんにちは。
今回ご紹介するのは、入荷したての 《ウインザー×ハンナフラ》コラボのバッグシリーズ第4弾


毎回ご好評頂き、人気シリーズとなっていますが今回は花柄&黒ベースにデニムをミックスした、コーディネートの
アクセントになるデザインです☆彡


今回のシリーズで新たに仲間入りしたのは、消臭ポーチとラウンドトートバッグ。

人気商品ですので、誰よりもお早めにゲットして頂ければ嬉しいです。
ご来店の際にぜひチェックしてみてくださいね。

藤沢店 橘

 
ハンナフラ
2021/10/08
ウインザーでしか手にはいらないオリジナルバッグ!
Hanna Hula 第4弾入荷しております!!!



色々な種類があります!(^^)!
是非ご覧ください!
『Hanna Hula(ハンナフラ)オリジナルバッグ 第4弾』入荷!
2021/10/06
女性の方々に絶大な人気を得ております
Hanna Hula(ハンナフラ)の
オリジナルバッグ(第4弾)が
入荷してまいりました!

今回の第4弾にはエコバッグや
消臭ポーチ、ラウンドトートバッグが
新たに加わり、豊富なラインナップに
なっております♪


人気のシリーズですのでお早めに!

ご来店お待ちしております♪♪


 
ハンナフラバッグ【保温保冷バッグ】
2021/07/10
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です 雨ばっかりですね( ゚Д゚) 今日は急に暑いですね~ これからのシーズンにオススメのバッグをご紹介致します。 ハンナフラ 保温保冷バッグ(WIN-WC-PFBK) ¥1,650(ウインザー価格) 私も実際に使用していますが下の写真のように容量は結構あります サイズ 横23cm×縦2cm×マチ14cm 実際に使用して良かった所 普段ラケットバッグの中にこちらの保温保冷バッグに入れると水滴が気にならない。昔はタオルに巻いてラケットバッグの中に入れていましたが、たまにタオルがずれて中が濡れてしまう事がありました。←こちらが解消!! 是非、これからのシーズンオススメのアイテムです
★第3弾・ウインザー×ハンナフラ バッグ入荷★
2020/11/07
みなさま、こんにちは。
今回ご紹介するのは・・・コーディネートのポイントに必須のアイテムばかりが揃った、

ウインザー×Hanna Hulaコラボレーションシリーズ バッグ(第3弾)

 入荷が遅れていましたが、バックパック、ラケットケースなどが入荷してきています。
 
 
販売中のサンバイザーとも同柄で、コーディネート出来ます。
花柄がアクセントになっていてCUTEですね♪♪
 






 
自分用にはもちろん、ギフトにもおススメです☆彡
明日8日(日)までですと、とってもお得な Go Toショッピングキャンペーン、スカイビル抽選会 
が開催中!! 

ぜひ店頭に足を運んで、お気に入りを見つけて下さいね。ご来店お待ちしております☆

横浜店 橘
 
 
 
 
ウインザー×ハンナフラ第3弾!
2020/11/05
こんにちは!
毎回ご好評いただいております
【ウインザー×ハンナフラ 】シリーズに 第3弾が登場しました!
過去2回のコラボレーションはラケットやボールがモチーフのデザインでしたが、
今回はよりハンナフラらしい小花柄です!
テニス以外のシーンでも使いやすいデザインに仕上がっております。
1部商品先行で入荷しており、その他の商品も順次発売予定です。
同柄のサンバイザーも好評発売中です!
ぜひ店頭でご覧ください!
☆ウインザー×ハンナフラバッグ入荷しました☆
2020/11/04
ウインザー町田店ブログをご覧の皆様
こんにちは!!!
見に来てくださりありがとうございます。

入荷の遅れが生じておりました
「ウインザー×ハンナフラ第3弾バッグ」入荷しました!


今回は、かわいい小花柄です。
贈り物にもイイです!

GOTOショッピング 11/8まで開催中です。
ぜひこの機会にお店にいらしてください。

ウインザー町田店スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

☆洲浜すみえ☆