オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【ソフトテニス】●ヨネックス●ボルトレイジ7ステア入荷しました(^O^)/
2023/08/07
皆様こんにちは!
町田店の長尾です(^^)/

本日は・・・
ヨネックスより新作ソフトテニスラケット
ボルトレイジ 7 ステアが入荷しました\(^o^)/

ぜひ店頭でチェックしてみてください(^^

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
【好評発売中】新ボルトレイジ8S/8V
2022/07/14

ソフトテニスファンの皆さん、こんにちは!
今回は新作の『ボルトレイジ8S/8V』のご紹介です!
只今好評発売中!

今回のコンセプトは「トッププレーヤーに向けた最上位機種」で、上級者が求めるボールのクオリティを更に引き上げる性能を追求する!です。

その為、シャフト部分のしなり、ねじれを小さく(少し硬く)し、フェイス部分のたわみを大きくする構造にし、振り抜きを向上させると共に、打球時の衝撃を緩和する作りになっています!

デザインも評判が良いです。カラー名
「ナイトスカイ」まさに、その名の通り、星空を、速さをイメージさせる「ハヤブサ」が滑空するようなデザインです。

ぜひ、ご検討ください。

オンラインショップ「ヨネックスソフトテニスラケット」のページは『こちら』です。

下のサムネイルよりクリックして頂いても結構です。


 

VOLTRAGE5発売
2022/03/03
ヨネックス史上最速のボールスピードと爽快打球音を実現したボルトレイジシリーズに新しく 「VOLTRAGE5」が発売になりました。 マイルドな打球感と快適な飛び性能で、中級者におススメです。 また、今ご使用中のオールラウンドのラケットから前衛後衛の決まった2本目のお買い換えのラケットにもおススメです。 是非店頭で手に取ってご覧になってください。 お得な情報です。 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。 ソフトテニス担当 高田
[ソフトテニス]ボルトレイジ新色!
2021/11/01
ヨネックスのソフトラケットよりボルトレイジの新デザイン「クレナイ」の発売が決定しました!
 

どちらも12月発売予定となっています!
自分に合うラケットが分からない方はぜひスタッフまで相談してみて下さい!
お待ちしています


 
☆ボシブログ④☆ボルトレイジ登場!!
2021/06/30
こんにちは!(^^)!
池袋店コガです★

 
Fレーザーの「進化モデル」登場!!

【ボルトレイジ7S/7V】

新設計!!新素材採用!!!
新しいものを取り入れていることにより、
"反発力アップ" "爽快な打球音"を実現!!!


気になる方是非お手に取ってみてください!!




そ・し・て・・・
明日からは
『SPECIAL3DAYS』開催!!!!!
新商品もさらにお買い得に☆★☆★
ご来店お待ちしております!(^^)!

ボルトレイジ入荷です!!
2021/06/29
お待たせしました。
ヨネックスのボルトレイジ7S・7Vが本日発売になりました。

Fレーザーの後継機種になるので、画像のジオブレイク(NEWカラー)と比較していただけるとスロートの厚みの違いでも、はっきり分かりますよね!!

まだ、入荷本数は少ないですが是非店頭で握って見てください。


 
 
いよいよ!ボルトレイジ
2021/06/11
今月の末に発売予定のボルトレイジ!!
Fレーザーラッシュの後継機種が登場です。


実は先日ヨネックス井田選手に同行していただき、中学校にて講習会をしました。
基礎練習を主にさせていただいたのと、まだ未発売のラケット ボルトレイジ7S仕様で乱打を拝見させていただきました。
音!ドライブ!やばかったです。
流石、1週間前の5月末関東選手権、一般の部で優勝しているだけに中学生にもかなりの刺激があったのでは無いかと脇で見ている内田でした。
 新グロメットのRAYBURST SYSTEMや新ストリングパターンがかなり効果として出ていました。
その他にもブリッツフレーム、新素材のM40Xも搭載してFレーザーよりしなりの戻りが早くなっているのが特徴だと感じます。
ちなみにガットもSーFANGが張ってありましたが、ガットはまた後日に詳細をアップしたいと思います。
私も試打してみましたが、飛び、スピード、そしてドライブもしっかりかかってくれるのでコート奥に沈み込むボールは気持ちよかったです。


今月末には入荷予定をしていますので、是非楽しみにお待ちください。
ご予約も承っています。
ヨネックス ソフトテニス新商品 ボルトレイジ
2021/05/17
皆さま、こんにちは!新宿店 坪子です 今回ご紹介するラケットは・・・ 7月上旬に発売予定のヨネックス ソフトテニスラケット 【ボルトレイジ】 私がYouTubeでご紹介しておりますので是非チェックしてみてください