オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【キャンペーン】●学生応援キャンペーン●スタートです(^O^)/
2024/04/01
皆様こんにちは!町田店の長尾です(^^)/

本日は・・・

学生応援キャンペーンのご案内です\(^o^)/

学生の皆様!
入学・進学おめでとうございます!!!

「テニス・バドミントン始めるぞ!」
「どこで道具をそろえよう?」
そんな方はお近くの
ウインザーラケットショップへ!(^^)!
お買い得なセット商品をご用意しております!

また、アプリ登録でその日から学割価格でお買い物ができます!
ぜひご登録お忘れなく(^^

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございます!
皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(*^^*)
学生応援キャンペーン実施♪
2023/06/13
中学校、高校、大学など新たな環境で、これからテニス・ソフトテニス・バドミントンを始められる学生の方、また上級生の方も含めて、
『学生応援キャンペーン』を実施♪
【期間】4/1(土)~6/18(日) 
※オンラインショップとは内容が異なります。オンラインショップではこれから始める方々に向けて「対象商品ポイント5倍(一部商品)」にて実施中です。
対象商品は
『こちら』をご覧ください。



各店では、これからテニス・ソフトテニス・バドミントンを始められる方々へ向けた
おすすめセットもご用意しています。
どんなものを選べばいいのか?はじめに何を揃えればいいのか?
わからないばかりかと思いますが、ぜひ各店のスタッフにお声かけください。


【同時開催】
>>>タオルプレゼントキャンペーン
学生応援キャンペーン開催中
2023/04/07
4/1(土)~6/18(日)の期間、学生応援キャンペーンを開催しております。 メンバーズカードまたはアプリに登録(登録無料)をしていただいた学生の方が対象で、特別価格に。 (その場でメンバーズカードを作成いただいた方も対象です。) 皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
【本日】学割も対象♪【ポイント5倍DAY】
2022/05/05
鍋島です!

今日は5日。今月最後の
メンバーズカードポイント5倍デーです!
店内のお買い物・ガット張り代などなんでも5倍です。

セール品も5倍の対象です^^/

本日も横浜店でお待ちしております!

ガット張り.現在大変混み合っております。ぜひ予約システムをご利用ください。。。

 
【学割セール開催中】ウインザー横浜店ってどこ?
2022/04/30
鍋島です!
ウインザーでは学割セールを開催中です!
学割は無料のウインザーアプリ会員かメンバーズカード会員になるだけで対象です♪学生証がある場合はお持ちください!

硬式テニス・ソフトテニス、バドミントン部に入部すると、まず練習に参加するにあたりラケットやシューズが必須になります。道具をそろえるために「初めてウインザー横浜店に行ってみたい…」という方でも簡単にご来店いただけるようにご案内します!
ぜひ参考にしてください♪

現在、平日・土日ともに開店時間は10:30です。(閉店19:30)

ここは横浜駅の真ん中。
JR横浜駅の中央改札付近です。
ウインザー横浜店は東口にあります。
まずは京急・そごう方面へ♪♪
ルミネの間を直進!!

地下街のポルタがみえてきました。
エスカレーターで下におります。

ポルタをまっすぐ突き進みます!
そごう前につきました。右折。

左手にスカイビルがみえてきました。

この入り口から上にあがります。

開店時間にお越しになる場合は下記スカイビルエレベーターをご利用ください。
日中~閉店まではマルイ側エレベーターでもご来店いただけます。

9階へ!!

ウインザー横浜店が!!


どうでしたか?無事たどり着けたでしょうか?
ウインザー横浜店は、駐車場はスカイビル駐車場・横浜駅東口地下駐車場のみ提携です。そごう・ベイクオーター等は提携外です。

テニス・バド初心者歓迎!お買い物は横浜店で!
今週末もご来店お待ちしております!

ガット張りはぜひご予約を…


 
学割セール2022【バドミントン・入門セット編】
2022/04/12
鍋島です!
そろそろ仮入部が始まった頃でしょうか。。
ウインザーでは新入生・在校生を含む学生さんを応援する学割を実施中!

詳しくはこちら →  ウインザーの学割 2022年

まず、テニスやバドミントンをプレーするのに必要なラケット・シューズはそれぞれ学割対象品ですが、「最初はこだわりなく”初心者向け”を手に入れたい!」「おトクなセットが良い!」といった方におすすめの『新入生入門セット』を各部門でご用意しています。

今日はバドミントン(^-^)o

大人気ヨネックスのエントリーモデルを含む、複数のブランドの中からラケットをチョイス!
セット対象のラケットは全て標準的なガットを初心者でも扱いやすい強さで張り上げ済なので、すぐに練習で使えます
各ブランドの入門シューズと合わせて一定の価格になるセットです♪
履きやすさ重視のモデルたちです。サイズ選び・はき方はシューズスタッフがご案内いたします!

初心者大歓迎!ぜひ店頭でご覧ください!
今週も横浜店でお待ちしております!

 
【本日】学割も対象♪お買物は今日がおすすめ!【ポイント5倍DAY】
2022/04/05
鍋島です!

本日メンバーズカード5倍デーです。
店内商品・張り代などなんでも5倍です(^-^)/

ウインザーでは先週から学割セールがスタートしました!
詳しくはこちら →  ウインザーの学割 2022年

硬式・ソフトテニス・バドミントン各部門のおすすめ商品を日々担当者がご紹介しています!横浜店ブログを要チェックです☆

本日も横浜店でお待ちしております!
【スタート】ウインザー春の学割セール2022【今週末はさらにおトク】
2022/03/29
鍋島です!

昨日から実施中!
ウインザーでは、毎年春に学生さんを応援する 学割セール を開催しています!
硬式テニス・ソフトテニス・バドミントン 3部門共通で
ウインザーでは通年「学割」がありますが
この春の 学割セール期間中(~6/19)までは
割引率がUPする項目、特典や新入生にぴったりなセット販売があり、新しいアイテムをそろえるにはとってもおトクです♪

学割の条件[ウインザーのメンバーズカード(無料)を作る or アプリ会員になる]だけ♪♪
メンバーズカード会員の学生さんはもれなく学割の対象です。

新入生はもちろん、学年が上がってレベルアップしたい方も!!
春は新しいギアを手に入れるチャンスです♪♪

横浜店シューズコーナーでは初心者におすすめ商品をピックアップ

横浜店のソフトテニス・バドミントンコーナー
対象ラケット購入でノベルティも♪

硬式・ソフトテニス・バドミントン全部門、
ラケットとシューズを同時購入でおトクな入門セットをご用意しています♪
こちらのおすすめはまた次回、、、
ぜひご来店ください!!


今週末はプラスでお得なラストチャンス!こちらのポイントアップは一般会員の方も対象です(^-^)/
本日入荷!ヨネックストップモデルNEWカラー!
2021/05/21
こんにちは!立川店尾崎です!
本日ヨネックスからNEWカラーラケットが入荷しました!!



【アストロクス100ZZ】です!カラー名は『紅』KURENAI!カッコイイ(*'ω'*)
以前の青いラケットから打って変わってシックなデザイン♪

日本代表の遠藤選手山口選手など世界トップ選手が使用しております。
シャフト部のデザインもどうぞ♪




事前に公開していた画像よりも深い色合いに見えますね。
肉眼で見ていただくとイメージが変わるかも!本日いらっしゃったお客様も実際に目で見る方が更にかっこよく見えますとおっしゃっていました!!

ぜひ手に取ってみてください♪
ご来店お待ちしております(^^)/


 
学割セール開催中
2021/04/29
学割セール開催中 本日からゴールデンウイークの方もいらっしゃると思います。 今日はあいにくの雨ですが・・・ウインザー町田店は駅から近いのであまり雨に濡れずお店に たどり着くことができます。 この機会にラケットやシューズを新調してみてはいかがでしょうか? 硬式テニス、ソフトテニス、バドミントンの専門スタッフが常駐しておりますので お困りの際はスタッフまでお声掛けください。
学割セール開催中 ブログNo.74
2021/04/10
新宿店の富澤です(*^^)v
ただいま大変お得な学割セールを開催中です☆
もちろん学生様であれば新入生じゃなくても各種割引を受けられますので、是非この期間中にラケットやシューズはもちろんですがウェアやバッグもお得にお買い物くださいませ♪
【学割セール】ウエアを買うなら今がチャンス(@^^)/~~~
2021/04/08
只今学割セール実施中☆☆
ウエアは10%割引!
キャップ・サンバイザー・ソックスも対象商品なので一式お得にご購入いただけます(*^_^*)
※セール品、一部商品を除きます

≪≪ ウエア必須アイテム ≫≫
半袖・短パン
大会でも着用の場合は大会によって規定がある場合がありますので、規定を確認してからお買い求めください。
ウインドブレーカー
合宿や移動の際に防寒用で必要になります。秋冬シーズンは特に必須です。
ソックス
厚手のスポーツソックスがおすすめです。お得な3足セットのご用意もあります。
タオル
少し大きめのスポーツタオルがおすすめです。
キャップ・サンバイザー(硬式テニス・ソフトテニス)
日差しが強くなるこれからの時期には必須!直射日光から頭を保護し熱中症を予防してくれるキャップがおすすめです。お早目の対策を!
 
お悩みの方はお気軽にスタッフへお申し付けください♪♪
皆さんのご来店、心よりお待ちしております!(^^)!
本日はポイント5倍デー ブログNo.70
2021/04/05
新宿店の富澤です☆
本日はポイント5倍デーです(^▽^)/
普段は割引のないボールやシャトル、グリップなどもお得にお買い物していただけます!
学生様には学割セールも行っているため、特別割引+ポイント還元率5倍と大変お得になる1日ですので是非この機会にお越しくださいませ(*'ω'*)
明日はポイント5倍デー ブログNo.69
2021/04/04
新宿店の富澤です☆
明日はポイント5倍デーです(^▽^)/
普段は割引のないボールやシャトル、グリップなどもお得にお買い物していただけます!
学生様には学割セールも行っているため、特別割引+ポイント還元率5倍と大変お得になる1日ですので是非この機会にお越しくださいませ(*'ω'*)

 
学割セール開催中 ブログNo.68
2021/04/03
新宿店の富澤です('◇')ゞ
学生様向けに学割セールを開催中です☆
学生様は、お得に一式揃えられるチャンスですので是非この機会をご利用ください!(^^)!
また、非常事態宣言が解除されましてから皆様のプレー頻度が増え、学生様も新入部時期になってきました関係で張替えが非常に混み合うようになってまいりました!!
お急ぎの方は是非、お電話にて張替え予約をご利用ください(*^_^*)