オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【予約】Prince・人気シューズが夏に登場♪【受付中】
2022/05/27
鍋島です!

今日はプリンスから発売前の新製品のサンプルが届いたのでご紹介します(☆ω☆)
テニスシューズです!!

▼その1 6月下旬発売
ツアープロライトⅥ AC/GC


”ダブルス専用”
のキャッチコピーを掲げた競技モデル。
軽い&安定感が魅力のツアープロライトは新色が登場です。プレーの質を上げたいけれどフットワーク・蹴りだしが楽なシューズが欲しい…という方はぜひ!ニット素材で編まれているので足なじみもとても良いシューズです!
(´‐`)。o○(…シングルスでも使いやすいと思いますよ)
※メンズ・レディース兼用。

▼その2 7月下旬発売
ワイドライトⅤ AC/GC


幅広・軽量!
今回はモデルチェンジで形も素材も変わりました!
アッパー(サイドからかかとまで)に搭載されたスタビリティパネルによって安定感もあり、メインの生地はかなりソフトな印象なのでTHE・疲れにくいシューズという感じです。ソールは前足部・かかと両方に衝撃吸収材が入っているのでクッション性も非常に良いです!わたしも足を入れてみましたがとても柔らかく感じました。幅広い年齢・ユーザー層に使いやすく作られていると思います。
メンズ→ブラック×ネイビー
レディース→グレイッシュブルー

どちらも予約受付中!横浜店シューズコーナーにはこのサンプルも展示中。
ぜひお手に取ってご覧ください!


 
NEWシューズ登場!
2021/07/28
こんにちは。立川店尾崎です。

ミズノからNEWバドミントンシューズが発売!
幅広設計機動性フットワークの安定感がバランスよく感じられるシューズとなっております♪


ほんの少しメタリックさが入っていて派手すぎないカラーがカッコイイですね(*^_^*)
発売して1週間ほどですが、発売当日から試し履きの希望や購入される方も多いです!!

是非店頭でお試し下さいませ!!