オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

社内試打会に行ってきました。②
2022/06/29
先日スタッフ向けの試打会に行ってまいりました。
テニスコートはZIPテニスアリーナ町田様にご協力いただきました。
今回は、2022年上半期に発売されたモデルと一部2022年下半期に発売予定のラケットを試すこととなりました。
前回からのつづきです。
〇プリンス
・ファントムシリーズ
前作からグリップ部にPVSを搭載。より雑味が少ないフィーリングになっております。
・ファントムF1
フラットボール専用を謳っていることあり、素早い弾き感で低い弾道がGOOD。


・ビーストMAX
大きなストリングホールで柔らかさ・面安定性・パワーを一度に味わえるモデル。


・ファントムグラファイト97(300g)
ファントムグラファイト97(315g)の軽量タイプ。重さを生かして打つよりも自分から積極的スイングしていくプレーヤーにオススメです。


・?????
秋ごろ発売予定のコントロールシリーズ。続報をお待ちください。


・?????
秋ごろ発売予定のフレームに特徴のあるパワー系シリーズ。続報をお待ちください。


〇ウイルソン
・クラッシュV2シリーズ
前作から、しなり感加え反発感も加わった第2世代のクラッシュ。


・?????
秋冬に発売予定の有名日本人選手使用モデルの第4世代ラケット。続報をお待ちください。
・?????
秋冬に発売予定のオールラウンドモデルの第4世代ラケット。続報をお待ちください。


〇テクニファイバー
・TF40シリーズ
前作から機能面はそのままで、ストリングパターン違い(16*19)が追加されました。ボックス系フレームでガンガン打っていくハードプレーヤーにオススメです。


・????
夏秋に発売予定のコントロール系ラケット。続報をお待ちください。


・TEMPO298
イガ・シフィオンテク選手のシグネイチャーラケット。男性に使ってほしいバランスのとれたコントロールタイプ。
・????
夏秋に発売予定のパワー系モデル。続報をお待ちください。


一部これから発売予定のラケットも含まれていますね
情報解禁はこれからとなりますのでお楽しみに!!!
一部ラケットはウインザー横浜店で試し打つことが出来ます。
気になったら、ウインザー横浜店
おしまい
社内試打会に行ってきました。①
2022/06/28
先日スタッフ向けの試打会に行ってまいりました。
テニスコートはZIPテニスアリーナ町田様にご協力いただきました。
今回は、2022年上半期に発売されたモデルと一部2022年下半期に発売予定のラケットを試すこととなりました。
〇ヨネックス
・Eゾーンシリーズ
前作と比較してマイルドなフィーリングに変化しております。


・レグナシリーズ
前作から機能面は変更はありませんが、パワーとしなやかさを味わえるモデルになっております。
〇ダンロップ
・SXシリーズ
前作からグロメットが進化、柔らかいフィーリングとスピン性が際立っています。


〇ダイアデム
・エレベイトシリーズ
ボックス系フレームでコントロールアシストが良く、独特なクリアなフィーリングも特徴です。


・スーパーノヴァシリーズ
前作から名称のみ変更されています。ラウンド系ですがやや薄いフレームなのでパワーとコントロールのバランスがいいです。


〇バボラ
・VSシリーズ
今年はピュアストライクVSが仲間入り。
ピュアストライクVSは、しなり感・コントロール性が際立っています。
ピュアアエロVSは、厚く当てていく中で引っ掛かり感がアクセントに欲しいプレーヤーにオススメです。
ピュアドライブVSは、パワーとコントロールのバランスがGOODです。


ウインザー横浜店内でも試していただく事も出来ます。
気になったら、ウインザー横浜店
つづく
【☆試打できます☆】バボラ ピュアストライクVS【予約受付中】
2022/02/27
バボラの4月発売予定
新製品ラケット
【ピュアストライクVS】
の試打ラケットの準備ができました!(^^)!

 
横浜店では、店内試打コーナーにて
試し打ちすることができます(≧▽≦)



発売前に、ウインザーテニスちゃんねるをチェック(^^)/
クリックしてね→「テニスラケット 本日情報解禁!ついにPURE STRIKEにもVSが!最新情報を公開します!」

☆4月発売予定☆
予約受付中('ω')



気になったら、ウインザー横浜店
 
【テニスベア×ウインザーラケットショップ】トラックマンによるラケットカウンセリングを受けてみた
2021/04/17

【テニスベア×ウインザーラケットショップ】トラックマンによるラケットカウンセリングを受けてみた

テニスベアの皆さんに聖蹟桜ヶ丘店にお越しいただきました!
今回はトラックマンイベントを体験していただきました!
計測は聖蹟桜ヶ丘店 長尾店長が担当いたしました♪
トラックマンはレーダー技術を応用し、ボールの速度、回転量、軌道、飛距離、着地点を計測できる機械で、計測結果からより良いラケットをお探しするお手伝いをさせていただきます。
テニスベアのまっしーさんにもご好評いただけました!

■テニスベアさん主催プレゼント企画
テニスベアさんの動画を見ていただいた方の中から抽選で3名様にトラックマンカウンセリングをプレゼント!
詳しい応募方法は下記コラボ動画内概要欄をご確認ください♪
【動画】『トラックマンによるラケットカウンセリングを受けてみた』
>>>https://youtu.be/kHExZg-jXlU

トラックマン通常開催スケジュールは『こちら』から!
バドミントンラケット試打してみませんか? ブログNO.37
2021/02/19
新宿店の富澤です!
皆様、気になるバドミントンラケット打ってみませんか☆
・購入したいラケットの感触が知りたい
・どんなラケットを買うか迷っている
・憧れのラケットを使ってみたい
そんな方々にモニターラケットをご用意しておりますので、店頭で壁打ち君を使い軽く試打もできますし、貸出も行っておりますので実際にコートで普段の練習時に打つことも可能です♪
是非ご利用ください(^▽^)/