オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

聖蹟桜ヶ丘店 ブログ

営業時間変更のご案内
2021/01/21
皆様こんにちは、聖蹟桜ヶ丘店 長尾です。

営業時間変更についてご案内させていただきます。


1/18(月)から当面の間
(全日)10:30-19:30

〇年中無休 ※但し、臨時休業日あり

下記の感染拡大防止対策を徹底してまいります。
・スタッフのマスク着用、毎日の検温、手洗い、消毒を徹底します。
・店内各所の消毒作業を強化します。
・出入口の解放など、換気を強化します。
・レジなどのカウンターに飛沫防止シートを設置します。

また、お客様に安心してご来店いただける様に、次の予防対策のご協力をお願い申し上げます。
・店内では出来るだけマスクの着用をお願い致します。
・入り口で手指の消毒をお願い致します。
・レジや試着室等では間隔を空けてお並び下さい。


当面の間は上記の感染防止への取り組みのもと営業を行なってまいりますが、今後の新型コロナウイルス感染症の感染拡大状況、政府・自治体等からの要請により、営業内容が変更される可能性がございます。変更を実施する場合には当社WEBサイト等にてご案内をさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策を徹底し、お客様に安心してご利用いただけますよう努めてまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様にはご不便をおかけ致しますが、 何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 ご不明な点等がございましたら店舗スタッフにお問い合わせ下さい。

 

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒206-0011
東京都 多摩市 関戸2ー37-3 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター   さくらゲート2階
TEL:042-374-0150
(FAX:042-400-0578)