オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
店舗情報
〒110-0006
東京都 台東区 秋葉原2-3 日本農業新聞本社ビル 1F
TEL:03-6260-8182

店舗情報

秋葉原(Akiba)店 ブログ

サポーター使用してますか?
2021/04/11
いつもウインザー秋葉原店をご利用頂き、ありがとうございます。 皆さまはサポーターをご利用なられていますでしょうか? 最近はラケットやシューズなどの道具の発達により どんどんボールのスピードや回転量が増えいる為、ハードになってきています。 そうなるとやはり不安になってくるのが手首などの怪我です。 その際ご利用していただくと怪我の防止に役立つのが各部に対応したサポーターです。 ウインザーには様々なサポーターがありますが、 今回はザムストから出ている手首のサポーターについてご案内します。 まずはザムストの定番パッケージに入っているものです。 こちらは手首の不必要に動き過ぎるのを抑制し、 手首回りの怪我の防止に役立ってくれます。 ある程度分厚さもあるので安定感もあります。 また薄く扱いやすくもしっかりとホールド感が欲しい場合は、 下の写真のFILMISTAと呼ばれるシリーズをご使用して頂くとと良いかと思います。 こちらは薄い作りになっておりますが、 複数の生地を重ねて作られていることでよりしっかりと固定してくれます。 どちらの商品もストラップ(手首を止めるマジックテープ)が 二重になっておりますのでズレることなくご使用して頂けます。 サポーターは怪我の予防の他に怪我をしてしまった際の 患部の固定などにも役立ってくれます。 テーピングなどで固定するのもいいですが、 サポーターを使っていただくことでランニングコストも抑えることができます。 これを機に一度ご使用してみてはいかがでしょうか。 なお洗濯する場合は手洗いもしくは洗濯ネットに入ることをお勧めします。