オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒530-0001
大阪府 大阪市 北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル 1F
TEL:06-6343-8971
(FAX:06-6343-8972)

店舗情報

梅田店 ブログ

◎梅田店への道順ご案内◎
2024/03/01
ウインザー梅田店へは、JRや地下鉄などたくさんのアクセス方法がございますが、今回はJR大阪駅中央口からの道順をご紹介します☆
1, ビルの間を吹き抜ける風を感じながらの《外からコース》
2, 様々なお店を眺めながらの《地下からコース》
どちらをお選びいただいても、実はJR大阪駅中央口からウインザー梅田店まではほぼまっすぐの徒歩8分

1,《外からコース》
JR大阪駅中央口の改札を出たら右へ。中央南口を目指します。

左右どちらかの階段を上がります。

中央南口より外へ出ます。

目の前に大きなT字路がありますので、右側の横断歩道を渡ります。

ひたすらまっすぐ進みます。右手に三菱UFJ銀行を見送って…

同じく右手に大阪マルビルを見送ってすぐに…

『大阪駅前第1ビル』の文字!(草木で見えずらいのですが…)

3つ目の横断歩道を渡ってすぐ、ビルの角が当店です☆

 
2, 《地下からコース》
JR大阪駅中央口の改札を出たら、右に曲がってまっすぐ進みます。

すぐに階段・エスカレーターがありますので、下に降ります。

下に降りたら、地下道をひたすらまっすぐ進みます。

左手に大丸・地下食品フロアを見送って…

同じく左手に阪神百貨店を見送って…

ゆるやかな坂道を下ると、円形の広場に出ます。ここもまっすぐ進みます。

不安になったらこの看板を目印に進んでください。

右手に大阪マルビルを見送ると…

じゃん!大阪駅前第1ビルです。D-51階段を上がってください。

階段を上がると目の前が当店です☆

(階段のご利用が難しい方は、そのまま大阪駅前第1ビルの中に入って行くとエスカレーターやエレベーターもございますので、ご利用ください。)

梅田店の自慢は何と言ってもこの広~い店内!
ラケットコーナーもこの通りずらり!

シューズコーナーは写真におさまりきっていません!笑

そして店内の半分がウエアコーナーとなっていますので、きっとお気に入りに出会えるはず!
 
*表示価格やキャンペーン内容は撮影当時のものになります。ご来店時は異なる可能性がございますのでご了承くださいませ。

皆様のご来店を、心よりお待ちしています♪
道に迷われた時は、お気軽にお電話くださいませ!
ウインザー梅田店 06-6343-8971