オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事

店舗情報
WINDSOR TENNIS LAB トラックマン開催スケジュール
2022/05/26
-----------------------------------------------
ウインザーラケットショップ【横浜店】と【聖蹟桜ヶ丘店】では、
【TRACKMAN(トラックマン)】という装置を用いて、データに基づいたラケット選びをご提案させていただいております。
今まで使っているラケットが合っていることや、今まで想像もしなかったタイプのラケットが合っている?なんてこともあったりするかもしれません! 

■開催スケジュール 現在【6月/7月】開催分のご予約を承っております。

横浜店の予約状況 詳細はこちらから
聖蹟桜ヶ丘店の予約状況 詳細はこちらから

■【TRACKMAN(トラックマン)】とは?
レーダー技術を応用し、ボールの速度、回転量、軌道、飛距離、着地点を計測できる機器です。
この機器は、実際にラケット開発のために使用したり、ATPやWTAのトッププレーヤーが様々なテストラケットを打ち、
ラケットスペックを決めるために使われています!

■トラックマンラケットカウンセリング
現在お持ちのラケットと各種ご希望のラケット等の数値比較を可能にさせる計測器を用いて、お客様のラケット選びを行います。
【カウンセリングの流れ】
①事前ヒアリング
プレーの状況やご使用ラケットの確認をさせていただきます。
②トラックマンでの打球計測
実際にお客様の打球のデータを計測し、専門スタッフがデータを解説いたします。
データを基に、4~5本程度ラケットをテストしていただき、お客様に合ったラケットスペック等をご提案させていただきます。
③質疑応答

みなさまのご参加をお待ちしております!

*動画にてカウンセリングの内容をご案内しております♪