オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報

町田店 ブログ

毎年大人気!!エレッセ涼感インナーのご紹介です♪
2021/05/20
町田店のブログをご覧の皆様こんにちは。奥原です。
本日は、毎年好評のエレッセから発売されているハイブリッドトップガード(インナーウエア)のご紹介です。
もうお手持ちの方は、この涼しさ実感済みかと思いますが、本当におススメです!!!!!!
伸縮性の高いストレッチ素材と、通気性の高いメッシュ素材の高機能ハイブリッドインナーなんです。
お店で、手を通していただくだけで実感できるくらい、ヒンヤリ心地の良い涼感で紫外線保護UPF50+と高いUV予防効果があります。

5月頃から、紫外線は急激に増してきます。
シワ、たるみ、シミや色素沈着・・・お肌のさまざまなトラブルの原因に。
春から夏にかけては紫外線のピーク時期です。特に、正午前後がピーク。晴れの日はもちろんですが、曇りや雨の日にもケアが大切です。

こわいこわい紫外線から、大切な肌を保護するためにUVアイテムは必須ですよ♪
次回はUVアイテムのご紹介をさせて頂きますのでお楽しみに☆

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
5月の月末は、ポイント5倍!!

新着記事

アーカイブ

店舗情報

〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)