オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

アスリートマスク着用感想レポート★
2021/07/05
町田店のブログをご覧の皆様こんにちは。
スペシャル3DAYSのご利用、ありがとうございました。

さて本日は、プリンスから発売中の『blueeq アスリートフェイスマスク』をスタッフに試してもらい感想レポートを書いてもらいましたので、まとめたのでご紹介いたします!!

【着用感】
★鼻口まわりが立体構造になっているので、通常マスクよりも呼吸が楽
★スポーツではなく散歩に使用してみたが、涼しさも感じた
★室内の利用では涼しさは感じなかった
★プレー中に使い続けると鼻の頭の汗が少し気になる
★後ろのベルトがちょっと気になる
★オンコートで使用したが、口まわりに空間があり息苦しさが非常に少なく通気性も良かった
★口元は二重構造で飛沫も軽減してくれるので安心だった
★不織布マスク着用時は耳の部分にストレスがあるが、これはずっと快適だった

【その他】
★専用ネット付属が細かさを感じられてGOOD
★リバーシブルでも使用できて嬉しい

【おすすめ度】 ★★★★☆

スタッフ共通して言っていたのが、上を向いた時(オンコートだとスマッシュやサーブの時)に、後ろのベルト部分が少し気になるとの声がありました。
オンコート利用時は、単純なストロークやボレー、球出しなどでのご利用におススメです。
また、サイズが大きすぎてしまうとフィット感がなくなってしまうので、ご自分のサイズに合ったサイズを是非チョイスして下さいね。

今、テニス界でも話題のアスリートマスクです。
是非一度、お試しくださいませ♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

町田店スタッフ 一同