オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒330-0845
埼玉県 さいたま市 大宮区仲町1-35 大塚ビル2F
TEL:048-642-8885
(FAX:048-642-8778)

店舗情報

大宮店 ブログ

スーパーフィートを試してみました!@おつぼねの後輩ブログ
2020/10/15
皆様こんにちは! おつぼねの後輩、鈴木が本日もお届けいたします! さて、本日ご紹介するのはネット販売でも人気のスーパーフィート! たくさんの特許を取得した技術で足本来の力を引き出します! 足自体の悩みはもちろん、人によっては膝や腰の痛みも引く方も! 様々な種類があるなか、私が試してみたのはブルーのタイプ♪ 他のインソールと比較してかなり薄く、付属のものと入れ替えてもサイズ感は変わりません。 しかし、かかと周りの固定感は高まり若干目線が上がった印象です! そして一番の変化に気付いたのは仕事の後や、プレーが終わった後…! いつもより体が疲れてない! 結果論になりますが、正しく立てていることで体にかかる負担が減ったのでしょうか、仕事後も体が軽いです。 恐るべしスーパーフィート… 大勢の選手も使用しているとか! これから体に無理なくプレーを楽しむための、必須アイテムになりそうです。 大宮店ではブラックとブルーの取り扱いとなっております。 他の商品も、もちろんお取り寄せが出来ますよ! 気になる方はぜひ大宮店へお越しください!