オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

オリジナルHYBお客様編#3
2021/07/19
町田店のストリンガーのガットマイスター原田です。
【新シリーズ】オリジナルHYB お客様編第3弾!!
以前より私がお張りしているK川さんのこだわりハイブリッドをご紹介いたします。
※ご本人様よりブログ掲載の許可は頂いております。
  今回の組み合わせは 縦糸;タッチVS130BK 横糸;アルパワーラフ125 エレメントや色々な組み合わせで張ることが有りますが季節やシングルス・ダブルスなどでテンションを変えることも有ります。 アルパワー系のガットは初期性能が他のガットと比較しても性能が抜群に良いですが、良い期間が短いなどの弱点があってもこの性能が欲しい欲しい場合は使用するそうです。 縦にナチュラルガットを張っているので性能の変化が比較的少ないのでこの組み合わせにしてます。 私もナチュラルガットが好きなので、HYBで使用するときは縦にナチュラルを使用します。 また別の機会にブログに掲載する予定でいます。

※オリジナルのハイブリッドでお張りする場合は縦横のガットを一張りずつご購入頂くことになりますのでご注意ください。
気になった方はスタッフにご相談ください!
ご来店心よりお待ちしております。