オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒1901221
東京都 西多摩郡瑞穂町 箱根ケ崎896-3 東京ロジファクトリー内 ウインザー商事(株)通販店物流センター
TEL:080-3727-5196

店舗情報

オンラインショップ ブログ

毎日暑いですね・・。「夏のお役立ちアイテム」
2021/08/12

皆さんこんにちは。
毎日毎日暑いですね・・・。
私が子供の頃は「夏日」「真夏日」という表現はあった気がしますが、「猛暑日」なんて聞かなかったですし、今のような「局地的な集中豪雨」もここまでではなかった気がしますね(*_*;

さて、気を取り直して、今回はそんな「真夏」に活躍してくれるアイテムの紹介をさせて頂きます。
残りの夏を乗り切るのにご利用ください。

『グリッププラス』
手汗を多くかく方にはこの時期必需品ですよね?
ドライタイプのグリップテープがお好きな方にもおススメです。
 

『シリコン氷のう』
こちらは、前夜から水を入れて冷凍庫で凍らせておくのがおススメです。
もちろん、コンビニなどで購入した氷を入れて使用する事も出来ます。

 

『ピンクイオン/スマッシュウォーター/スポコラetc』などの各種サプリメント。

こちらも味のお好みや効果の感じ方は人それぞれあるかと思いますが、あくまで私個人の使い方としては
①前夜にスマッシュウォーターを飲んで、体内(細胞レベル)で水分を補充する。
②プレー中もスマッシュウォーターでもいいですが、ピンクイオンの「タブレット」タイプなどはお水が無くても摂れますので、プレーの合間にミネラル分を補給しましょう。
③プレー後にはよく冷やした「スポコラ」で筋肉などの回復に努めましょう。
グレープフルーツ味のゼリーで飲みやすいです。※エビ・カニを含むアレルギーのある方は摂取をお控え頂きますようお願い致します。

『アスリートRLX(薬用入浴剤)』

夜はお風呂でリラックス~~~~。

 

『セールウエア2buy10%OFFキャンペーン』(8/15までです)
着替えが何枚あっても足りない季節、着替えて少しでも気持ちよくプレーしましょう。

ぜひ、体調に気を付けて、楽しく夏のプレーを乗り切って頂きたいと思います♪