オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

1月の足型計測会のお知らせ♪
2022/01/08
皆様こんにちは。町田店の奥原です。
ウインザー町田店では、1月14日(金)~16日(日)の3日間限定で、無料の足型計測会を行います。
計測時間は約5分です!!
 
以前計測をしてみたので、その様子をご紹介いたします♪
簡単に計測できましたよ!!!!

足は、日々サイズや足型がかわっていくもの。
私自身、数年前のテニスをもっとバリバリやっていた頃に計測をしたことがあり、その時はアーチもしっかりあって足型は申し分なし・・・だったのに。。
なんと、アーチがなくなっていました(涙)
若干ですが、サイズも大きくなってました。
私の場合は、出産や運動不足(テニスも月1ペースに・・・)なども原因にあるのかな、と思います。
インソールを勧められたので、今度試しに買ってみようかと思いました!!

大人はもちろんですが、成長期のお子様にも、是非一度やってほしいと感じました。
(私の娘も連れてきたいくらい・・・)
毎年必ず計測をすると、良いかもしれませんね!!

計測をしたら、シューズを買わなきゃでしょ・・・そんな事はありません!!
今後のシューズ選びの参考にして頂ければと思います。
また、私も計測をしてみて、インソールの重要性を感じました。
是非一度計測だけでもお試しいただければと思います♪
インソールも各メーカーご用意しているので、ご自身にピッタリの物が見つかるはずです!!

ご来店時間によっては混雑も予想されますので、事前にご予約をして頂けますとスムーズにご案内が可能です。

また・・・

1月15日(土)ポイント5倍DAYです!!
シューズやインソールのご購入を検討している方は、是非この日を狙ってご来店下さいね★

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
町田店スタッフ一同