オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事

店舗情報
【錦織圭選手】11/30(火)ウイルソン契約プロ錦織圭選手のイベントが行われました!
2021/11/30
11/30(火)東京某所にて開催されたイベント「ウイルソン テニスフィーバー」に錦織圭選手がサプライズで登場しました!
こちらのイベントでは11/30(火)10:00より情報解禁となったイルミネーション社のミニオンズとのコラボレーションアイテム「AIR KEI COLLABORATION COLLECTION」の発表(全世界日本が先行発表および発売)、今シーズンの振り返りインタビュー、キッズイベントが行われました。

【ラインナップ】
①AIR KEI MINIONS ULTRA TOUR 95CV ※国内500本限定発売 
錦織圭選手が作ったULTRA TOUR 95CVのスペックに新しいミニオン・キャラクター「エアー・ケイ・ミニオン」がデザインされたこのモデルには、「楽しくプレーしてほしい」という想いが込められたスペシャルな1本。

②MINIONS TOUR 15PK KEI EDITION ※新しいミニオン・キャラクター「エアー・ケイ・ミニオン」がデザイン。また錦織圭選手のサインもデザインされた国内140個限定発売のスペシャルなラケットバッグ。

※今回情報解禁となったこちらのアイテムは情報解禁と共に11/30(火)よりウインザーラケットショップを含め一部の専門店で発売開始

*商品ページ
>>>https://bit.ly/3piEzvY
インタビューで錦織圭選手はミニオンズについて「わんぱくなところが観ていて面白いです。問題を仲間と協力して解決していくところが好きです。2022年に映画が公開されるのでぜひこちらもお楽しみ下さい、とコメント。

また、ウィズコロナの現状で各選手のSNSの発信に注目された今シーズン。錦織圭選手がSNSで発信したミニオンズのアイテムが載った投稿についてもコメントしていました。
そして、今シーズン内で8月に開催された東京オリンピックの振り返りでは、「メダル争いには入れなかったのですが、すごい大きな経験となりました。シーズン中は無観客ということはよくありましたが、意外と気にならなかったです。ですが東京で開催されたオリンピックだけはお客さんがいて欲しかった。。。でも良い経験となりました。」とコメントしていました。

最後に錦織圭選手は「このラケットでテニス楽しんで欲しいなと思います。まだ難しい期間は続きますが、テニスで気分を晴れやかになって欲しいですし、これからも元気にやっていきましょう。」とコメントしていました。

今回開催された会場はミニオンズのイメージカラーが随所に装飾され、クレーンゲームも設置されていました。錦織圭選手がクレーンゲームで見事にぬいぐるみストラップをゲットし、会場の子供たちにプレゼントしていたのが印象的でした。


終始ミニオンたちと触れ合ったイベントで大変盛り上がっていました!

この後行われたキッズイベントでは子供達とテニスを楽しんでいました。


キッズイベントで終始笑顔の錦織選手でした。
子供達に特別な時間をプレゼントした錦織圭選手の来シーズンも注目しましょう!