オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒206-0011
東京都 多摩市 関戸2ー37-3 京王聖蹟桜ヶ丘ショッピングセンター   さくらゲート2階
TEL:042-374-0150
(FAX:042-400-0578)

店舗情報

聖蹟桜ヶ丘店 ブログ

《聖蹟桜ヶ丘店ってどんな店!Vol.02》【試打ラケット最長7泊8日でお貸し出し!】
2021/12/08
みなさん こんにちは!
いつもウインザーラケットショップ聖蹟桜ヶ丘を ご利用いただき、ありがとうございます。
《聖蹟桜ヶ丘店ってどんな店?Vol.2》では「試打ラケット」の、ご案内をさせていただきます。
すでに多くのお客様にご利用いただいております「持ち帰って、普段の練習やレッスンなどで、
実際に試し打ちしていただける」貸し出しのラケットをご用意しています。
お貸出期間は1本で7泊8日、2本同時で3泊4日で、無料でご利用いただけます。
*但し、新製品は全て3泊4日

”スタッフお勧め”試打ラケットご利用方法
先ずは聖蹟桜ヶ丘店の広い試打コーナーで、候補のラケットを数本、試してください。
その中から1本(又は2本)を選んで試打ラケットをお持ち帰りいただき、普段の練習や
レッスンで、実際に試し打ちして最終確認をお願いします。
よし!これは!!というラケットが決まったら「お得なポイント5倍デー」でご購入下さい。
もし、それでも迷われてしまった場合には、、、専門のカウンセラーがトラックマンのデータ
を基に最適なラケット選びのお手伝いをする『トラックマンラケットカウンセリング』
をご利用ください!

詳しくはお気軽にスタッフにお問い合わせください。

*初回のご利用時にモニター会員のご登録をお願いいたします。
 ・ご登録時に身分証のご提示をお願いいたします(免許証等)
*試打ラケットはウインザー会員様の特典としてご利用いただけます。
 ・会員登録は無料で、その場でしていただけます。
*原則、お一人様年間6本迄ご利用いただけます。
 ・ウインザーのアプリをご利用のお客様の本数制限はございません。