オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

ウエアファイナルセール本日から♪
2022/01/14
ウエアファイナルセール!!!!!

本日からです!!!!!

あ!こんにちは町田店の奥原です。
お買い得な商品が、さらにお買い得になるチャンスです!!!!!!

本日は、奥原の個人的おすすめウエアを少しだけご紹介します♪
【ディアドラメンズ】

まずは、日本から撤退してしまったディアドラのリバーシブルジャケットです♪もう手に入らない!そして最終この価格は見逃せません!!まだまだ根強い人気のメーカーです。
【エレッセ ユニセックス】

こちらは、男女兼用でユニセックスサイズでのご用意です。サイズはSSサイズからXLサイズまでご用意しております。金額、ビックリしませんでしたか?私はとってもビックリしました。笑 そして・・・娘に購入しました☆笑
女の子にも喜ばれるデザインですよ♪
シンプルデザインもご用意しております。
そしてこちらは、町田店にしかございません!!
【フィラ レディース】

なんといっても女性はこちらのメーカーなのではないでしょうか。ジャケットの着丈が長めなのがポイントです。スコートもプリーツが女性らしくて◎色違いは・・・完売しているサイズもございます。涙 今年も大人気です!!
他にも品薄のお品物あります・・・
【ルコック レディース】

スポーティー路線の方にはこちら♪動きやすく履きやすい、さすがスポーツ専用!!パンツはテーパードタイプなので、膝下から細身になっていて足のもたつきが無く快適です♪

本当に一部しかご紹介しておりません。
町田店には、アウトレット店ならではのお買い得な商品が満載です。
月に1度か2度、倉庫からピックアップして良さそうな品物を追加しております!!
近々、アディダスのお買い得ウエアが入荷予定です。(内容はまだわかりません!)
是非一度、ご来店下さいね♪

皆様のご来店、心よりお待ちしております。
町田店スタッフ一同