オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。


店舗情報
全日本男子プロテニス選手会のガット張りを『ウインザー』がサポートします。
2020/08/17

~ 国内外で挑戦するテニス選手たちを応援します ~
ウインザーラケットショップは、世界に挑戦するテニス選手たちの姿勢に共感し、このたび「全日本男子プロテニス選手会」所属のテニス選手のストリンギングをサポートさせて頂くことになりました。
今後、「全日本男子プロテニス選手会」所属のテニス選手たちが、国内で活動するときのストリンギングを中心に サポートし、その活動をバックアップしていきます。 選手には当社店舗に来店して頂き、ストリンギングを依頼して頂くことになります。 アマチュアテニスプレイヤーの方々は運が良ければ、選手に当社店舗で会うことができるかもしれません。
なお、当社では、今回のサポート契約を通じて、一人でも多くのテニス選手が、国内外の舞台で飛躍することを 祈念しています。 ※下記画像は、当サポート契約締結時に撮影したものです

左:ウインザー商事 株式会社 代表取締役 坂口雅裕  右:全日本男子プロテニス選手会 理事 内山靖崇選手
添田会長のコメント 「この度はウインザーラケットショップ様とのパートナーシップを結ばせて頂き選手会一同、大変喜んでおります。 良いストリンギングは選手にとって大きな武器になります。練習、試合でより良いプレーが出来ることは 間違いありません。これを機に僕ら選手一同、結果が出せるようにより一層頑張って行きたいと思います。」
■全日本男子プロテニス選手会概要
全日本男子プロテニス選手会は、国内外で挑戦を続ける男子プロテニス選手の、競技環境改善や競技力向上、イベント等によるテニスの普及活動などを目的として2018年12月21日に発足した一般社団法人です。 2020年8月17日時点での所属選手は41名です。 当組織設立の目的は、プロ選手同士が情報交換できる環境作りや、日本のプロ選手が活躍できる環境を選手主体で作る事です。 また、当組織の今後の活動に於いては、日本テニス協会とも良好な協力関係を保ちながら、イベントやファンサービスを通じて日本のテニスを盛り上げていきます。
>>>全日本男子プロテニス選手会 オフィシャルサイトはこちら

新着記事

アーカイブ