オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒194-0022
東京都 町田市 森野1-13-3 竹内ビル 1・2F
TEL:042-727-0102
(FAX:042-727-0103)

店舗情報

町田店 ブログ

GOSEN ラクシアアシスト・バイト好評発売中です!!
2022/02/16
町田店のストリンガーのガットマイスター原田です。
今回ご紹介するのは GOSENより昨年の10月末に発売になったナイロンガットのアシストシリーズです。 海島構造(3島)とマルチフィラメントの組み合わせによりホールド感が有り ボールの飛びをアシストするように作られています。 スイングスピードの遅い方でも楽に飛ばせるとの事なので、 TECガットよりも飛びが欲しいかたにお勧めです。 海島構造(19島)とマルチフィラメントの組み合わせによりアシストよりも芯糸の数が多いので、 より柔らかくホールド感の高いガットになっています。 TECガットより柔らかく喰いつきの良いガットをお探しの方、 是非お試しください!
どちらもナチュラルカラーとブラックの2色で、 ゲージも1.25㎜と1.30㎜がございます。 詳しくはメーカーの商品ページでご覧になってください!!
>>>
こちら
町田店のストリンガーのガットマイスター原田です。
今回ご紹介するのは
GOSENより昨年の10月末に発売になったナイロンガットのアシストシリーズ です。
海島構造(3島)とマルチフィラメントの組み合わせによりホールド感が有り
ボールの飛びをアシストするように作られています。
スイングスピードの遅い方でも楽に飛ばせるとの事なので、
優雅なテニスをされる方にお勧めです。

海島構造(19島)とマルチフィラメントの組み合わせによりアシストよりも芯糸の数が多いので、
より柔らかくホールド感の高いガットになっています。
柔らかいのに喰いつきの良いガットをお探しの方、
是非お試しください!

どちらもナチュラルカラーとブラックの2色で、
ゲージも1.25㎜と1.30㎜がございます。

詳しくはメーカーの商品ページでご覧になってください!!
>>>こちら