オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
店舗情報
〒1901221
東京都 西多摩郡瑞穂町 箱根ケ崎896-3 東京ロジファクトリー内 ウインザー商事(株)通販店物流センター
TEL:080-3727-5196

店舗情報

オンラインショップ ブログ

【残りわずか】『クセが強いんじゃぁ~w』数量限定で入荷!!
2020/12/15


皆さん、こんにちは!
ものすごくクセの強いシューズが入荷して参りました!!
アディダス、2021年ウーバーソニック4、取扱店限定シューズの先行発売です!!
こちらはアディダスeコマースと一部の取扱店舗でしか発売されない数量限定品となります!!
ウインザーでは渋谷店とオンラインショップのみです。
※今期より「オールコート用」の表記になります。「マルチコート」と「オールコート」の表記が混在してご迷惑をお掛け致しますが何卒ご容赦ください。

【POINT】
基本的に、アディダスのような海外ブランドのシューズは「ハードコート」をターゲットにソールパターンを研究しており、対応コートが「オールコート(マルチコート)」であったり「ハードコート」であったりするのはそれを日本に持ち込んできた際にメーカーによって表記の仕方が変わってしまう点が大前提としてあります。
当シューズに関して言えば、アディダスのこのところの「マルチコート」のソールパターンと同様にヘリンボーン※(ナミナミの)パターンなので、日本に多い「砂入り人工芝(オムニコート)」にも対応しやすいソールパターンであると思います。※それでもやはり母指球のあたりを何か他のオムニクレー用などと比べて頂くと、平らな部分が多く、オールコート(ハードコート)向けかな、という気もします。あまりグリップが強すぎない方が良い方にはちょうど良いかもしれませんね。


【豆知識】
※「ヘリンボーン(柄)」も言葉のいわれは諸説あります。魚の骨であったり、Vや長方形を連続している、杉の葉であるとか・・・etc 興味がある方はネットで検索してみてくださいね。確かに同じようなナミナミのパターンですよね。

ぜひ、シューズの方もご検討ください!!