オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【GEEK通信】「ダルビッシュ選手もおすすめ、入浴で疲労回復 HOT TABリカバリー」
2022/02/11

■テニスGEEK通信(TENNIS GEEK NEWS)とは テニスギアの「モノ」や「コト」を、深堀し、マニアックに、そしてGEEK(ヲタク)にお届けするコラムです。 ウインザーラケットショップ池袋店スタッフの中居が独自の目線で話題の商品を紹介します。 テニスに関する仕事をして30数年になる大ベテランですが、まだまだヤル気満々でテニスコートに立っているシニアプレーヤーです。
「ダルビッシュ選手もおすすめ、入浴で疲労回復 HOT TABリカバリー」
あるテニスオフでのこと、乱数表で対戦するのですが、相手は男ダブで自分は女性とのペアになりました。
トスに勝ち、自分のサービスからスタートです。
サービスを打とうとして、前衛に入った女性を見ると水筒を持って立っています。
私「○○さんラケットはどうしました。」
女性は自分の手元を見て「あらっやだ!」
と言って恥ずかしそうにラケットが立てかけてあるベンチに取りに行きました。
参加者全員、大爆笑です。
水筒の重さとラケットの重さが近かったのかもしれませんが、こちらもびっくりしました。
でもその試合はきっちりと勝たせていただきました。
勝因は間違いなく水筒からラケットに持ち替えたこと?です。
昨日もテニスしていて、2日連続で疲れていたそうです。
翌日に疲労を残さない入浴剤「アスリートリラックス」をおすすめしておきました。

プロゴルファーのマスターズ優勝のH.Mさん、メジャーリーグのピッチャーパドレス所属のY.Dさんが愛用する入浴剤「アスリートリラックス」がさらに効能がプラスされリニューアルされました。
また、Y.Dさんとコラボすることが決定したので、発表します。
ダルビッシュ有投手です。
ブログやtwitterでアスリートリラックスを気に入って使ってますと取り上げていたのですが、店頭のPOPにするわけにも、ギーク通信で取り上げるわけにもいかずもどかしかったのですが、今回正式に契約したそうです。
こちらがそのツイートです。
https://twitter.com/faridyu/status/1362160817949433858?s=21

HOT TABという商品で発売されていて、高濃度炭酸泉を自宅の風呂で入ることができる入浴剤として数年前から使っていたのですが、スポーツ用に効果を強めたアスリートリラックスになり、スポーツ店でも取り扱えるようになりました。

そして今回、睡眠に効果のある「グリシン」免疫力アップ、疲労回復に効果のある「L-アルギニン」をプラスした「HOT TABリカバリー」が発売されました。
売上の一部が「ダルビッシュ有 水基金」に寄付されます。
世界中で、満足な水を得られない人は9億人いて、年間180万人の子供が水が原因で亡くなっています。
ダルビッシュは1勝するごとに、10万円を積み立てており、日ハム時代からトータル147勝、1470万を寄付しているのです。
それに賛同した企業が増えており、今回HOTTABもダルビッシュとコラボすることになったのです。

ある時、温泉で高濃度炭酸泉に入りました。
血行が良くなり、ぐっすり眠れ、翌朝は快適で昨日の疲労が改善していました。
また、肌がツルツルに髪の毛がサラサラになっていたので2度びっくりでした。
そんなことがあり、HOT TABを見つけた時は「これだ」と思い即買いでした。
温泉と同じ効果を感じ、テニスをやった日はもちろん、疲労が溜まってると感じた日はHOT TAB風呂に入っています。
HOT TABを3粒入れて、36度~39度のややぬるめのお湯に15分~30分入るだけなのですが、先に体を洗ってください、HOT TABを洗い流してしまうと、せっかく肌がツルツルになるのにもったいないです。
追い焚きもOKで24時間効果は続きますが、重曹が入っているので、お掃除効果があり風呂釜の汚れを取ってくれます。何度も追い焚きをするとお湯が汚れてきますので、お気をつけてください。
ベテランになってくると、疲労からの回復が遅くなってきます。
疲れが中々抜けない方、土日連続でプレーする方是非
「HOT TABリカバリー」をお試しください。
ご家族からも喜ばれますよ。