オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒110-0006
東京都 台東区 秋葉原2-3 日本農業新聞本社ビル 1F
TEL:03-6260-8182
(FAX:03-6260-8183)

店舗情報

秋葉原(Akiba)店 ブログ

毎年恒例のダンロップフォート干支缶登場
2020/11/26
早くも2020年もあと1か月弱・・・
思えば・・・今年は大変な一年でしたね・・・
来年は、良い年になるのでしょうか・・・?
そんなことを思いつつ、毎年恒例の・・・
ダンロップから、ダンロップフォート干支缶の登場です!!
2021年の干支の「丑年」ボールです!

今年お世話になった方や、プレゼントにもいかがですか? ぜひ、店頭でご覧ください!!

 
田沼 諒太プロ来店!
2020/11/22
ウインザー秋葉原店に田沼 諒太プロが来店されました。
来月より日本リーグがスタートです。
ご活躍を期待しています!!
ヨネックス バドミントンラケット NEWカラー登場!!
2020/11/12
ヨネックスの人気モデル「アストロクス77」新色の登場です!
鮮やかな、オレンジカラーが目を引くNEWカラーです。 現行の蛍光イエローと2色の展開です。
皆様はどちらのカラーがお好みでしょうか?

ぜひ店頭で手に取って見てください!!
プリンス パワー系ラケット入荷!!
2020/11/11
プリンスよりパワー系ラケット「エンブレムシリーズ」が新しくなって登場です!
従来のパワー重視のラケットから、スピードのある球離れ!切れのあるボールで高反発性を十二分に発揮した、最新モデルの登場です!
カラーもオールホワイトと爽やかにきれいなデザインになり、男性も女性も分け隔てなく使えるモデルになりました。
気になる方は、ぜひ店頭でご確認ください!!
試打用ラケットのご用意もあります!!
ナイキNEWモデルシューズ入荷!!
2020/11/09
最近、アイテムが少ない・・・ナイキより・・・ 新作のシューズが入荷いたしました。 ナイキらしい鮮やかなデザイン・そして軽量!! 何よりもおしゃれなデザインですね!! 是非店頭でご確認下さい!!
特別区テニス部講習会
2020/11/05
毎年恒例の「特別区テニス部様講習会」 今年もコロナ禍で開催が危ぶまれましたが・・・ どうにか人数を絞っての開催が出来ました。 講師はこちらも恒例の「「中本 圭プロ」 いつもながらにさわやかに登場です! スタートはこちらも講習会では恒例の準備運動。 テニスに必要な肩甲骨周りや股関節周りを入念にストレッチ。 特に肩甲骨周りの可動域を広げる運動はこの後の講習内容に非常に意味があるとは・・・ 今回の講習は「サービス」からスタートです。 皆さんも普段の練習の中でサービスの練習にどれだけの時間を割いているでしょうか? 今回は午前中、サービスを中心にこんなに練習をするとは・・・皆さんも考えていなかったでしょう! こんな機会ないですもんね。 午後からは、中本プロと二人三脚でコーチング行脚を行っている。 「間瀬コーチ」の登場です。 午前の中本プロコーチングを引き継ぎ、ストロークにおけるラケットのスイング動作を中心に学びました。 低い打点・高い打点どんなボールに対しても同じようにスイングできれば、コントロールもパワーも安定したショットが可能になります。 一日を通して多くのことを学びましたが、皆様明日からの練習に生かしてください。 今月の大会では、皆様強烈なサービスを打ちそうですね! 頑張って下さい!! ご協力いただきました。 テニスワークスKey 中本圭プロ 間瀬コーチ ヨネックス 荒木様 特別区テニス部 役員の皆様  ありがとうございました。 また来年もよろしくお願い致します。
バボラ NEWシューズ入荷!!
2020/10/28
バボラの人気シリーズ「プロパルスシリーズ」
NEWモデルの登場です!
抜群のフィット感と安定性が魅力のこのモデル!

新作のピュアドライブと同色のブルーのデザインがさらに魅力的です!!
是非ラケットと合わせて見ては、いかかでしょうか!
ヨネックス バドシューズ 桃田選手モデル入荷!!
2020/10/28
ヨネックスの人気モデル「SHB-65Z2」
桃田 賢人選手使用モデルとしても人気のこのモデル!
新色が入荷致しました!!

今後の活躍がさらに期待される、桃田選手のこのモデル!
皆様も着用してみてはいかがでしょうか!!!