オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

COCYTUS発売!
2023/12/02
ゴーセンバドミントンラケットCOCYTUS(コキュートス)が発売されました!





軽量かつ球持ちの良いシリーズなので、インフェルノよりもう少し柔らかい打球感を求める方にオススメです!

気になった方は是非お問い合わせください!


ツボブロ No191 【GOSEN ライジングストーム入荷しました】
2022/10/03
皆様、こんにちは~新宿店 坪子です ☆ツボブロ☆ 第191回目 今回ご紹介するのは・・・ GOSENから新しく発売になりました ソフトテニスストリングス ライジングストーム 6角形+ひねりを加えた形状 ゲームに勝つこととこだわったポリエステル 是非お試しください♪
この時代にオススメなグリップテープ② ブログNO.75③
2022/04/28
横浜店の富澤です!(^^)!
コロナ問題が始まってから、グリップの衛生面を考えるようになった方も非常に多い印象です!
衛生面も大切だという方にオススメなグリップの一つがGOSENより発売中のバリアグリップです☆
抗菌加工されているのでノーマルのグリップより間違いなく衛生面の安心度は高いです♪
(※グリップの巻替え頻度を減らしても安心という意味ではありません)
是非、お試しくださいませ('ω')ノ
 
GOSENのストリング打ってきました
2021/12/20
いつもウインザー秋葉原店をご利用頂き、ありがとうございます。 今更ながら先日GOSENから発売されたストリング Luxair Assist(ラクシア アシスト)と Luxair Bite(ラクシア バイト)の2本を打ってきました。 使用したラケットはグラフィン360+ SPEED MPです。(すでに何球か打った後なのでストリングがガタついてます) 2本とも海島型構造モノフィラメントとマルチフィラメントの構造を持ち、LFSコーティングによりインパクト時の摩擦を軽減することでソフト感と耐久性を向上させたストリングになっております。 それぞれの違いについてですが、  Assistは反発感重視でしっかりボールが飛んでいくので、ストリングに反発力が欲しい方におススメです。  Biteはしっかりした食いつき感があるので、まだまだ自分からしっかりスイングしたいけどポリはちょっと避けてテニスをしたい方におススメです。 どちらのストリングも適度に柔らかさがありとても打ちやすかったです。 もし新しいストリングに手を出してみたいようでしたら一度使ってみてはいかがでしょうか? ご来店お待ちしております。