オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ

店舗情報

【キャンペーン】シューズとインソールはセットで購入!
2022/06/07
鍋島です!

今日からスタートするノベルティキャンペーンのお知らせ!
動画やSNSでも話題になっている各メーカーのインソール、、、
気になっているけど、いつ試してみようかな…という方も多いと思います!

今日から
シューズとインソールを同時にセット購入で各メーカーオリジナルグッズをプレゼント
というキャンペーンが始まります。

特に、人気ブランド・
スーパーフィートは7月1日から値上げになります!インソールを使い始めるタイミング、、、今ではありませんか!!チャンス!

対象期間:6/7~6/26(期間中でもノベルティが無くなり次第終了)
対象メーカー:シダス・スーパーフィート・ホシノ
オリジナルノベルティグッズシダス→『スポーツタオル』スーパーフィート→『シューズバッグ』or『反射リストバンド』ホシノ→『シューズバッグ』

横浜店では期間中の6/11(土)・ 6/22(水)シダスのインソールカスタムイベント(クリックで詳細記事)も行います♪
こちらのイベントにご参加のうえ、新しいシューズと共にご購入いただいた方もノベルティプレゼントの対象です!

足元の見直しはぜひ横浜店で!
お待ちしております!
本日より無料足型測定会スタート
2022/03/11
本日より無料足型測定会開催 最近よく店頭にてインソールのご質問を受けるケースが増えています。 ランニング界ではインソールを使用する方が非常に多いです・・・・ テニス界でも少しずつではございますが・・注目を集めています ウインザー町田店では多種にわたりインソールをご用意しております!! 足の形や靴の種類などによって選ぶタイプが変わります 是非この機会に一度試してみてはいかがでしょうか? ウインザー町田店 中島
スーパーフィートCARBON 取り扱っています!!
2021/05/18
こんにちは、新宿店です。

新宿店でも、スーパーフィートCARBONを取り扱っています。

スーパーフィートのインソールは硬さのインソールではありますが、この硬さが足にかかる衝撃から足を守ってくれます。

その中でも、このスーパーフィートCARBONはカーボン素材を使っているので、クッションが良く、使用すると柔らかさが出てきます。
又、足元をしっかりと安定させますので、プレー中の足の過度なグラつきも抑えてくれます。
もちろん!!お試し用もご用意していますので、お店で試して頂いてからでも大丈夫です。
フィッティングでお困りでありましたら、お気軽にスタッフまでお願いします。 ご来店お待ちしています。
梅田店インソールコーナーのご紹介(^^♪
2021/05/13
梅田店では4メーカーのインソールを展開しています(^^) *アシックスインソール *プリンスインソール *シダスインソール *スーパーフィート  (1,000円代)     (3,000円代)  (5,000円代)  (5,000円代) 各ブランドで用途が異なります!!! 低価格帯のアシックスインソールはアーチが高くなっております! 中価格帯のプリンスインソールはカップが深くなっており、安定感に優れています! 高価格帯の*シダスインソール*スーパーフィートは、耐久性 安定性 クッション性に優れます! 上記以外にも機能性はございますが、割愛させて頂きます! 又、店頭では足型計測器を常備しており*長さ*幅を基にシューズとインソールをご提案させて頂きます!
鈴木、○○に助けられてます@おつぼねの後輩ブログ
2021/04/21
皆様こんにちは!おつぼねの後輩、鈴木が本日もお届けいたします!
実は先月末、自分の中で一番大きな怪我をしてしまいとても不便な生活を送っていました・・・。すねの部分を縫う怪我で、歩くときも自然と片足をかばってしまうような歩き方になっており、バランスが崩れているのが一目瞭然・・・。 そんな中で、助けられたのがこちらのスーパーフィートです。


非常に補正力のある中敷きで、入れた途端…とまでは言いませんが、無理な力を入れずに歩けたのは確かです!体の補正する力に感動し、お店で履いているシューズも中敷きを変えました。怪我自体が完治するのは当分先なので、この中敷きにはまだまだ助けてもらえそうです。
1セットで5720円と高価な気もしますが、入れて納得の効果は感じられますし、何より自分の体の為と思い気に入って使用しています。 大宮店にはシューフィッターも在籍しておりますので、困ったことやしっかりとシューズや中敷きを選びたい方はぜひお越しください♪
インソールの効用
2020/12/21
皆様、初めまして、シューズマイスター兼新宿店の店長を務めております齋藤と申します。シューズ販売歴は35年になりシューフィッターの資格も持っております。
今回シューズマイスターのブログと言う事で、インソールを取り上げました。
  最近インソールを自分に合わせて入れ替える方が増えてきています。競技をする方は特に多いと思います。 もともと各シューズには最初からインソールは入っているものですが、こちらは差し障りが無い薄くて柔らかいものが一般的です。 これを自分のアーチに合わせた機能インソールに替えますと、効果として、まずパフォーマンスが上がります。特に偏平足の方には有効です。またプレー後半でのパフォーマンス維持と疲れの軽減も望めます。 本来アーチが適正な形が保たれていると、スムーズに動き出しが出来ます。偏平足の方はこのアーチがすでに潰れているので、それをカバーしてくれます。また従来運動で疲れてくると、このアーチが下がってきて、スムーズに動けなくなったり、それをカバーするために他の筋肉を余計に使うという事になります。 ですから、本当に良いことだらけなので、是非皆様にも一度試して頂きたいと思います。但し、注意点としては、アーチの突き上げがきついものは避けてください。足入れをした時に違和感が少ないものをお選びください。タイプが色々ございますので、店頭でお問い合わせ下さい。 実はパフォーマンス以外にもメリットがあります。 私も足のトラブルが多いので、革靴以外は全てにインソールを替えて、使用しています。あくまで個人の意見になるとは思いますが、まず左足が偏平足でしたので、左右のバランスが悪く、腰痛の原因になっていましたが、インソールで軽減しました。 またその偏平足の左足はアーチが潰れているので、外反母趾と測定筋膜炎でもありましたが、これもアーチをサポートしてくれるインソールを使い続けることで、だいぶ楽になりました。 足のトラブルは色々経験しているので、皆様のお役に立てればと思います。 最後に裏技を一つ。 よくあるパターンなのですが、このシューズが履きたいだけど、幅がきつくて、諦めるケースがあると思います。 そんな時にインソールを取り替えるとシューズにゆとりが生まれます。実は最初に付属しているインソールは結構厚みがあるのに対し、 一部の機能インソールは大概薄くなっています。 またアーチを持ち上げてくれるので、足自体もほっそりして、幅の規格でワンサイズは変わってきます。 特にお勧めはスーパーフィートのカーボンです。 フォアフット部分が本当に薄く、間違いなくサイズが変わります。 よかったら是非試してみてください。 何かご不明な点がございましたら、店頭でお声掛けください。 皆様のご来店をお待ちしております。
スーパーフィートを試してみました!@おつぼねの後輩ブログ
2020/10/15
皆様こんにちは! おつぼねの後輩、鈴木が本日もお届けいたします! さて、本日ご紹介するのはネット販売でも人気のスーパーフィート! たくさんの特許を取得した技術で足本来の力を引き出します! 足自体の悩みはもちろん、人によっては膝や腰の痛みも引く方も! 様々な種類があるなか、私が試してみたのはブルーのタイプ♪ 他のインソールと比較してかなり薄く、付属のものと入れ替えてもサイズ感は変わりません。 しかし、かかと周りの固定感は高まり若干目線が上がった印象です! そして一番の変化に気付いたのは仕事の後や、プレーが終わった後…! いつもより体が疲れてない! 結果論になりますが、正しく立てていることで体にかかる負担が減ったのでしょうか、仕事後も体が軽いです。 恐るべしスーパーフィート… 大勢の選手も使用しているとか! これから体に無理なくプレーを楽しむための、必須アイテムになりそうです。 大宮店ではブラックとブルーの取り扱いとなっております。 他の商品も、もちろんお取り寄せが出来ますよ! 気になる方はぜひ大宮店へお越しください!