オンラインショップでは3,980円以上ご購入で「送料無料」です。

新着記事
アーカイブ
店舗情報
〒220-0011
神奈川県 横浜市西区 高島2-19-12 スカイビル9F
TEL:045-453-1785
(FAX:045-453-1715)

店舗情報

横浜店 ブログ

【ウェア】今、売れてます【おすすめ】
2022/12/27
鍋島です!

今日はウェアのご紹介♪

THE NORTH FACE
▽レディースジャケット
APEXサーマルフーディー



肌寒くなってきた11月初め頃からじわじわと横浜店で人気が出てきた商品です。
裏起毛なので安心して真冬のコーデに組み込めます。
担当者おすすめはこちら↑のサンドトープというカラー。合わせやすいアースカラーで普段使いにも!?
今日ご紹介したのはレディースですが、同じ形のメンズ版もご用意あります。メンズジャケットも人気です。

黒、グレーもあります。

合わせのロングパンツも大好評。単体でももちろん使いやすい♪

横浜店でぜひご覧ください。
ザ・ノースフェイスはエレッセコーナーにあります。
年末は大晦日まで営業中!お待ちしております。
【商品情報】〇〇を着て練習したい!【おすすめ】
2022/04/19
鍋島です!

今日は ”今売れてます!”ウェアのご紹介です(・ω・)/

やっと15℃以上の日が増えてきましたね、、、これから湿気も多くなるので春夏の見た目も機能もさわやかなウェアを揃えたくなりませんか!?

今日は横浜店エレッセコーナーから!

え、、、、パステルブルーとホワイトの売り場、可愛すぎませんか?

今、エレッセコーナーではエレッセ以外のゴールドウィン製品も幅広く展開中♪
こちらはTHE NORTH FACEのシャツたちとショートパンツ(レディース品番)です!


横浜店エレッセ担当のおすすめコーデを添えて…
生地はサラっとしたドライ生地で、サイズ感も上下ともゆったりめです。梅雨・真夏までにGETしたいアイテムですね。

↓(※このイベントは終了しました※)
前回のブログで掲載した、GOLDWIN FUKUBIKIキャンペーンも開催中です^^
ゴールドウィン商品を購入後はガラガラ抽選を楽しんでみてください☆

今日も横浜店でお待ちしております!